« 『ねじ花』って、どんな花?と言う方、苦労してやっと撮れました。facebookやtwitterでこれを読んだ方、、ほれ、、そこをクリックして観てね。 | トップページ | 色々なシミュレーションが、どれもこれも、、もうチョット、、あと少し、、なんだけどなぁ、、。 »

2011年6月21日 (火)

昨日今日の仕事、、、ごちゃごちゃ、、っと、あった、、手抜きではないのだが、、うーーん、、昔よりは、手が抜けているなぁ、、。

昨日から、小刻みに忙しい、、、?

違うなぁ、、、今まで、一日の中に、、そう沢山の”やらないといけない事”を盛り込んで無かったからかな、、。

・・。

・・。

現場に常駐していた”若い頃”、、、まぁ、、素晴らしかったなぁ、、。

・・。

・・。

自分で言うのもなんだが、聖徳太子みたいに、自分の打合せだけでなく、隣の打合せにも、そのまた隣の打合せにも、一度に聴く事が出来、対応していた。

俗に言う、”てんぱってる!”と言う奴だったなぁ、、、。

・・。

・・。

今や、一つの事ですら集中できない。

・・。

・・。

さてさて、得意先の事情が、巧い具合に、タイミングがズレてくれた・・・かもしれない。

いやいや、捕らぬ狸の皮算用と言う事もある、、しばし待て、、。

・・。

・・。

昨日からのおさらい、、。

午前中、、夕方の打合せ資料を出力製本。

H君が、7月から常駐する現場のパンフレットを、先行チェック、、。

地銀さんと打合せ、、。

夕方、霞ヶ関まで打合せ、、帰りに情報交換。

晩飯が無いので、隣のバーで、、、特製手作りラーメン(月曜のみ・・と書けば、大泉学園だと、どこのお店なのか、分かってしまう)

SEで派遣の夫婦が居て、昨日は奥さんの方だけ、、後輩が書いた本『変革のリエンジニアリング』を事務所まで取りに行き、貸してあげた、、間違いなく、あの夫婦の仕事に役立つ・・と思う。

途中・・・facebookに、同級生多数を紹介したため、その対応をする、、。

・・。

・・。

本日、朝から数件のfacebook対応、、どうも?グループに加える事が出来ない、、何でかなぁ、、?

昨日来た地銀さんと、借入申込打合せ、、、、ははは、、、また、借金、、。

・・。

・・。

1本の電話が、、、、予定より早く、現場を上がって来る者が、出て来た、。

その対応、、、他の現場にも、当て嵌まる、、やばいぞぉ、、。

・・。

・・。

昨日の、チェック作業の残りを再開、、、いや?残りの方が、圧倒的に多い!!

と言う事で・・・。

|

« 『ねじ花』って、どんな花?と言う方、苦労してやっと撮れました。facebookやtwitterでこれを読んだ方、、ほれ、、そこをクリックして観てね。 | トップページ | 色々なシミュレーションが、どれもこれも、、もうチョット、、あと少し、、なんだけどなぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ねじ花』って、どんな花?と言う方、苦労してやっと撮れました。facebookやtwitterでこれを読んだ方、、ほれ、、そこをクリックして観てね。 | トップページ | 色々なシミュレーションが、どれもこれも、、もうチョット、、あと少し、、なんだけどなぁ、、。 »