« これをヒントに、WEBカメラを使った同窓会も考えられる | トップページ | 現場常駐の施工図屋を、”ファシリテーター”と呼ぶかぁ、、昔、『ネゴシエーターでは、どうだろう』と書いた事もあるが・・・やっぱり”施工図屋”かな »

2011年6月 8日 (水)

ほんの少しだが、、前へ進んでいる、、仕事の話、有難うございます。

昨日は、図面の出力に追われていた。

・・。

・・。

設計図がJWW(JW-CAD)で描かれていて、AUTOCADを利用している、こちらの担当者が、JWでの出力に慣れていなかったからだ、、。

でもねぇ、、私も同じ、、私は、DRACADで作図は出来るが、AUTOCADやJW-CADでの作図は出来ない、、精々図面出力まで、、。

・・。

・・。

さてさて、、歯の治療が、なかなか先へ進まない、、。

最後の1本の根管治療が、根っ子まで届いているのに、黒い物がリーマー(と呼ぶらしい・・)の先に付いて来るようで、、、まぁ、、何度も何度も、、仮詰めを取ってリーマーで掘って、薬を入れて、、また仮詰めして、、

このブログに、『最後の1本、根っ子に到達・・』とか何とか、書いたと思うが、1ヶ月くらい過ぎたんじゃないかなぁ、、。

・・。

・・。

さぁて、、昨日の、サッカー日本代表のチェコ戦、、また引き分けだった。

先日の、ペルー戦よりは、良かったのかなぁ、、、いつものカルドのカルチョで観ていると、分からないところを周りに訊けるので、非常に助かる・・・しかし、昔は、もっと沢山の解説者(私にとって)が観に来ていたのに、、代表戦だよ?

・・。

・・。

本日は、更に新しい仕事の話が来た。

今月で、現場を上がって来るH君を充てるしかないのだが、彼の分は、他社にも営業していた、、。

だが、先に営業していたところから、具体的な返事が来ていないので、、うーーん、、おそらく、今日来た話で決まるだろう。

・・。

・・。

昨日、ブログをサボった訳では無いのだが、、どうやら、酔っていて、携帯からの送信が届いていない、、、うん?違うなぁ、、携帯には、その痕跡が無い、、。

寝てしまったのだろう、、。

・・。

・・。

なに?明日銀行さんが来る?

おぉ、、何とか繋がったな。

|

« これをヒントに、WEBカメラを使った同窓会も考えられる | トップページ | 現場常駐の施工図屋を、”ファシリテーター”と呼ぶかぁ、、昔、『ネゴシエーターでは、どうだろう』と書いた事もあるが・・・やっぱり”施工図屋”かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これをヒントに、WEBカメラを使った同窓会も考えられる | トップページ | 現場常駐の施工図屋を、”ファシリテーター”と呼ぶかぁ、、昔、『ネゴシエーターでは、どうだろう』と書いた事もあるが・・・やっぱり”施工図屋”かな »