« 二年ぶりに、『ねじ花』が咲きそうだ。芝刈りの時、気を付けた甲斐があったというものだ。 | トップページ | 結婚式に続いて・・・大腸内視鏡検査!!! 終わりよければ、全て良し!! »

2011年6月11日 (土)

来週の、同窓会の幹事会で、、、何と説明する? ふぇいすぶっく??ついったー??ほーむぺーじ??

さて、本日は、我社のY君の結婚式、、。

・・。

・・。

いやぁ、、、現在の結婚式って、、あんな感じなんだ、、もう一回、自分も結婚式をやりたいねぇ、、。

ま、あ段取りは、大変だったと思うけどね、、。

・・。

・・。

うーーーん、、、写真、、すげぇ枚数、撮ったよ、、どうする?

明日は、その整理かな、、。

・・。

・・。

事務所に戻って来て、、パソコンを立ち上げたところに、同窓会幹事長のYさんから電話がきた。

来週の幹事会の時、本部のHPが出来た事と、facebookに同窓会のサイトが出来ていて、345名もの同窓が登録している、、と言う話を幹部連中に、説明して欲しい・・

と言われたが、、うーーん、、大変だぞぉ、、

・・。

・・。

以前も書いたが、うちの高校の、東京の同窓会組織のHPは、我社のHPの下に、ぶら下がっている。

当然、ドメイン名は、我社の名前だ、、。

だけど、我社は、極々・・・極零細企業だ、、いつ倒産するかも分からない、、そんな会社の下に、旧制中学以来26,559名(物故者4,144名)の卒業生のHPを、、ぶら下げたままで良いのか?

と言う話をしたところ、、、まぁ、、ドン引き・・・だったなぁ、、。

・・。

・・。

さてさて、、明後日、月曜は、大腸内視鏡検査!!なのです!!

今日は、飲んだけど、、さぁて、、帰るかな、、。

|

« 二年ぶりに、『ねじ花』が咲きそうだ。芝刈りの時、気を付けた甲斐があったというものだ。 | トップページ | 結婚式に続いて・・・大腸内視鏡検査!!! 終わりよければ、全て良し!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二年ぶりに、『ねじ花』が咲きそうだ。芝刈りの時、気を付けた甲斐があったというものだ。 | トップページ | 結婚式に続いて・・・大腸内視鏡検査!!! 終わりよければ、全て良し!! »