« 色々と解決した事、残っている事、、雑記、、、そうそう、、来年の新人の、募集要項を記入して無かった、、。 | トップページ | 結婚式の写真、、、掲載したいけど、、無理だよなぁ、、結構、上手く撮れたんだけどね。 »

2011年6月15日 (水)

世間に認知されていない仕事、、施工図屋、、派遣業法の説明をして、契約を成立させるのって、、難しいんだよぉ、、。

さぁ、、もう少しで、契約が成立する。

しかし、派遣業って、面倒だ。

・・。

・・。

本来の意味は、どう言うつもりで作ったのか?

我々施工図屋のように、バリバリの技術屋としては、どう考えても”派遣”とは思えない。

”指示命令される”仕事じゃない、、先日書いたが、”ファシリテーター”、、だな。

・・。

・・。

ファシリテーターの派遣?ってあるのかなぁ、、。

・・。

・・。

ほぉ、、あるみたい、、。

しかし、、どうも?司会者みたいな事を言ってるようだなぁ、、?

・・。

・・。

うーーん、、、しかし、施工図屋の地位を世間に知らしめるには、、その辺の立ち位置を、分かりやすくしないといけない、、。

そもそも、設計業務と施工とが、分離されている事がおかしい、、。

海外では、そんな分け方はしていない・・・『ゼネコン』って言うと、『それ、、何』って言われるらしい、、。

・・。

・・。

おっと、、もう帰ろう、、とにかく、契約が、まとまりそうなんだから、、。

|

« 色々と解決した事、残っている事、、雑記、、、そうそう、、来年の新人の、募集要項を記入して無かった、、。 | トップページ | 結婚式の写真、、、掲載したいけど、、無理だよなぁ、、結構、上手く撮れたんだけどね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々と解決した事、残っている事、、雑記、、、そうそう、、来年の新人の、募集要項を記入して無かった、、。 | トップページ | 結婚式の写真、、、掲載したいけど、、無理だよなぁ、、結構、上手く撮れたんだけどね。 »