« 求人票を記入し、、次に、会社案内を印刷していたら、インクが切れてしまった、、レーザープリンターじゃあ色が冴えないから、インクジェットで出力していたんだけど、、明日だな、、。 | トップページ | 今日、施工図の求人を学校に送った、、ギリギリ6月、、だな »

2011年6月28日 (火)

”癌と共に生きる、、” いや、、勘弁して欲しい、、出来れば忘れたい

本当は、facebookの後輩のウォールに書き込もうとしていたのだが、、やはり、チョット重いので、自分のブログに書く事にした。

********************************

12年前、小指の頭ほどの大腸ポリープを取りました。

他にも幾つか取りましたが、そいつは、ものの見事に”癌”でした。

・・。

・・。

会社を設立して10年ほどした時でもあり、”失われた10年”の言葉が始まった頃でもありました。

その後、毎年の検査が1年おきになり、5年前に『次は、3年いや5年先で』と言われ、今月検査をしました。

先日の検査では、拍子抜けしてしまうような ”ポリープ、ゼロ!” やった!

・・。

・・。

しかし、どこか、気持ちか落ち込んだ経営者でしたから、会社経営としては、現状維持がやっとでした。

98年、小渕さんの安定化策で借入れをしましたが、翌年の99年に、癌である事が分かった訳です。

おまけに、2000年は、同窓会の当番幹事で、私が、その幹事長でした。

・・。

・・。

結局、利益償還が出来ず、現在に至っています。

小さな、建築施工図屋(特定派遣)の会社ですから、人材が、簡単に増えて行く訳も無く、現在も、悲惨な戦いを続けています。

***************************

まぁ、、とにかく、、、上手く行かない訳で、、

おっと、またまた借入のため、印鑑証明を取って来ないと、、。

|

« 求人票を記入し、、次に、会社案内を印刷していたら、インクが切れてしまった、、レーザープリンターじゃあ色が冴えないから、インクジェットで出力していたんだけど、、明日だな、、。 | トップページ | 今日、施工図の求人を学校に送った、、ギリギリ6月、、だな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 求人票を記入し、、次に、会社案内を印刷していたら、インクが切れてしまった、、レーザープリンターじゃあ色が冴えないから、インクジェットで出力していたんだけど、、明日だな、、。 | トップページ | 今日、施工図の求人を学校に送った、、ギリギリ6月、、だな »