« 練馬大泉学園駅前の上空に、主虹と副虹がクッキリ!! | トップページ | 明日は、5年ぶりの大腸内視鏡検査・・・の問診 »

2011年6月 1日 (水)

何で、こんなに寒いの?・・・その割に、頭の中身は冴えないし・・

うーーん、、本日から、衣替えのはずなんだが・・・・。

・・。

・・。

今年の夏、、計画停電なんて、必要になるのかなぁ、、?

・・。

・・。

今日から新しい現場へ常駐するT君と、電車に乗った、、、うん?山手線、反対方向に乗ってる!!

目黒に向かっているはずが、、『田町・・』

・・。

・・。

面倒なので、新橋まで行き、銀座線に乗り換え、、溜池山王へ、、南北線に乗り換え、、、??

駅のホームを逆走・・・いや?逆歩かな、、。

まぁ、、、、間違えまくり、、。

・・。

・・。

もう一つ、Hさんの常駐しているの現場が、”近く”なので、歩いて行くと、、、、うーーん、、頭の中は、”近く”と思っていたのだけど、、。

・・。

・・。

現在、本日の歩数は、既に12,935歩、、。

帰りに、キリンカップを観るため、行き付けの”カルチョ”に向かう予定、、。

7時20分だよ!  キックオフは?

さぁさぁ、、帰るぞ!

|

« 練馬大泉学園駅前の上空に、主虹と副虹がクッキリ!! | トップページ | 明日は、5年ぶりの大腸内視鏡検査・・・の問診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練馬大泉学園駅前の上空に、主虹と副虹がクッキリ!! | トップページ | 明日は、5年ぶりの大腸内視鏡検査・・・の問診 »