« 世間に認知されていない仕事、、施工図屋、、派遣業法の説明をして、契約を成立させるのって、、難しいんだよぉ、、。 | トップページ | 金曜の夜のメールに、スコン!と対応は、、できないよなぁ、、。 »

2011年6月16日 (木)

結婚式の写真、、、掲載したいけど、、無理だよなぁ、、結構、上手く撮れたんだけどね。

甘い、、甘いなぁ、、、契約?、、まとまらないねぇ、、。

契約が、そんなに簡単に、まとまる訳が無い、、。

・・。

・・。

さてさて、一時に3か所の見積や契約、取極めの確認・・・とやっていると、何が何だか、、、分からなくなって来る。

で、その間、facebookに、先輩からのメッセージが入り、田舎の本部に連絡したり、先輩に連絡したり、、facebookに書き込みしたり、、、

『まぁ、これは仕事じゃないよね?』と思われる方、、これも仕事なんですよ。

決定権を持つトップと接するには、常日頃から、、、こんな事も、やっておくべきなんです。

・・。

・・。

先日の結婚式、、我社のY君は、得意先の方を沢山、、招待してくれました。

得意先の方々も、喜んで出席して頂きました。

これ以上の営業は有りません!

良い社員を持って、幸せです。

本当は、この結婚式の写真を掲載したいのですが、、まぁ、、それは出来ないのが残念、、。

・・。

・・。

いえね、、自分としては、、相当満足の行く写真が撮れたので、、自慢したかったんだけど、、ねぇ、、。

|

« 世間に認知されていない仕事、、施工図屋、、派遣業法の説明をして、契約を成立させるのって、、難しいんだよぉ、、。 | トップページ | 金曜の夜のメールに、スコン!と対応は、、できないよなぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世間に認知されていない仕事、、施工図屋、、派遣業法の説明をして、契約を成立させるのって、、難しいんだよぉ、、。 | トップページ | 金曜の夜のメールに、スコン!と対応は、、できないよなぁ、、。 »