« ”癌と共に生きる、、” いや、、勘弁して欲しい、、出来れば忘れたい | トップページ | 今年前半最後の日、、忙しかったなぁ、、現在13,011歩、、。 »

2011年6月29日 (水)

今日、施工図の求人を学校に送った、、ギリギリ6月、、だな

建築の専門学校である、中央工学校と青山製図に、求人票を送った。

チョット、、遅いかなぁ、、。

施工図をやりたい方、こちらへどうぞ⇒ここです

・・。

・・。

携帯を、スマートフォンにした、、。

社内連絡用のサイボウズが、携帯では情報不足だった。

うーーん、、、これで、営業に出なければ、『何のために・・』と言われるだろう、、。

しかし、、どうも?各得意先で、受注状況が大幅に違う、、と言うか、ズレがあるようで、数社と取引があるから、まだ、『どうにかなるかなぁ、、』などと、呑気な事を考えていられるのだろう、、。

現実が見えて来ないなぁ、、。

・・。

・・。

信金さんと地銀さんが、続けて事務所にやって来た。

まだ、数勘定に入っている、、何とかなるだろう、、って、そんな事で良いのかなぁ、、。

・・。

・・。

さてさて、本日は、かみさんと、水曜だけ事務所に居るUさんが食事のようだ。

どこかで、飯を食わねば・・。

|

« ”癌と共に生きる、、” いや、、勘弁して欲しい、、出来れば忘れたい | トップページ | 今年前半最後の日、、忙しかったなぁ、、現在13,011歩、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”癌と共に生きる、、” いや、、勘弁して欲しい、、出来れば忘れたい | トップページ | 今年前半最後の日、、忙しかったなぁ、、現在13,011歩、、。 »