« 自分は、小心者だなぁ、、、 | トップページ | 究極のクールビズだろ・・・下駄は、、、あ、通勤は、だめか・・ »

2011年6月 4日 (土)

雑用を済ませた土曜日・・・1機撃墜なのに散髪、、お後がよろしいようで、、

早くも、蚊に刺されてしまった。

このところの雨で、さつきの花が、全部落ちてしまった、、、汚らしい状態、、。

ついでなので、種が出来ないように、一つひとつ摘んで行った、、面倒な作業だ。

・・。

・・。

『ぶ~ん』

うん? あ・・蚊だ! パチン!! 1機撃墜!! 

しかし、、こちらも損害あり、、? 違うかぁ、、? 昨日の採血してもらった時の、絆創膏で痒みが出てたのか・・

・・。

・・。

次男は、まだ、免許取り立てだ、、。

”ご近所を運転してみたい”と言うので、、助手席に・・

・・。

・・。

うーーーーん、、、ま、、俺も度胸あるよな・・

・・。

・・。

・・。

・・。

実は、土曜日なのに、朝方から家の中が煩い、、ちょっと目が覚めた、、渋谷で古着屋をやっている長男が、帰って来ていたのだ、、。

どうやら、地元の大泉学園で、飲んでいたらしい、、。

で、、、午前中は、ボケた動きになってしまい、、床屋さんへ、予約の電話をするのが遅れてしまった。

『えーーっと、あと20分で来れますか?』

なんと、今日も明日も、空いているのは、その時間だけ・・ 走った!

・・。

・・。

来週の土曜日は、我社の社員Y君の結婚式、、。

『今日、、くらいに、散髪に行っておけば、丁度良い具合かな・・』って、誰でも思うよなぁ、、。

焦った、、。

・・。

・・。

さてさて、メールの返信もやったし、帰ろう、、

|

« 自分は、小心者だなぁ、、、 | トップページ | 究極のクールビズだろ・・・下駄は、、、あ、通勤は、だめか・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分は、小心者だなぁ、、、 | トップページ | 究極のクールビズだろ・・・下駄は、、、あ、通勤は、だめか・・ »