« 現場常駐の施工図屋を、”ファシリテーター”と呼ぶかぁ、、昔、『ネゴシエーターでは、どうだろう』と書いた事もあるが・・・やっぱり”施工図屋”かな | トップページ | 来週の、同窓会の幹事会で、、、何と説明する? ふぇいすぶっく??ついったー??ほーむぺーじ?? »

2011年6月10日 (金)

二年ぶりに、『ねじ花』が咲きそうだ。芝刈りの時、気を付けた甲斐があったというものだ。

今朝、自宅を出ようとしたら、猫の額の芝生に『ねじ花』が咲きかけているのを見つけた。

20110610_2 20090621_2

後、1週間もすれば、右(2009年)のようにして、咲いてくれるはずだ。

おそらく、右の写真にある”ねじ花”の種(・・あるのかなぁ、、?)から、生えて来たと思われる。

ランの一種らしいから、株でも出来ているのだろう、、。

咲き終わったら、植木鉢に植え直すつもりだが、枯れないよなぁ、、、、うん?調べたら、、大変難しいらしい、、止めとくか。

・・。

・・。

さて、明日の結婚式のスピーチ、、うーーん、、、まだ、まとまってない、、。

急がないとなぁ、、。

|

« 現場常駐の施工図屋を、”ファシリテーター”と呼ぶかぁ、、昔、『ネゴシエーターでは、どうだろう』と書いた事もあるが・・・やっぱり”施工図屋”かな | トップページ | 来週の、同窓会の幹事会で、、、何と説明する? ふぇいすぶっく??ついったー??ほーむぺーじ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場常駐の施工図屋を、”ファシリテーター”と呼ぶかぁ、、昔、『ネゴシエーターでは、どうだろう』と書いた事もあるが・・・やっぱり”施工図屋”かな | トップページ | 来週の、同窓会の幹事会で、、、何と説明する? ふぇいすぶっく??ついったー??ほーむぺーじ?? »