« 結婚式に続いて・・・大腸内視鏡検査!!! 終わりよければ、全て良し!! | トップページ | 世間に認知されていない仕事、、施工図屋、、派遣業法の説明をして、契約を成立させるのって、、難しいんだよぉ、、。 »

2011年6月14日 (火)

色々と解決した事、残っている事、、雑記、、、そうそう、、来年の新人の、募集要項を記入して無かった、、。

全員出払っている、、、従って、新たな仕事を請ける事は、不可能な状態だ。

うーーーん、、困ったなぁ、、。

そんな状態になるまでの、、仕事があるのに、、やる者が居ない。

・・。

・・。

心配だった現場常駐の話は、お陰さまで、先月末に解決した。

借入の話も、とりあえず進めてある。

結婚式のスピーチは終わったし、、大腸内視鏡も、問題無く終わった。

残るは、持帰り図面の見積と、H君の7月からの現場の確定だ。

・・。

・・。

あと、、言い出しっぺなので、、同窓会HPの説明と、facebookの説明だ。

これは、今週末だ。

・・。

・・。

今日、歯医者だったのを忘れていた、、次の予約のため電話をしたら、、『15分後ならば・・・』、、えっ?15分後、、アムロ行きます!

・・。

・・。

さぁ、、そろそろ、治療から1時間が経過する。

根管治療、、今度こそ、終わるかなぁ、、今日の話では、黒っぽいカスみたいなのは、出て来なかったらしい、、

次回に確認した時、問題無ければ、被せるための基礎を取り付けるはずだ。

今度こそ、終わって欲しい、、最終治療に入れるはずだ。

そうすれば、全体から残すところ、左の上下で、未治療4本、最終治療2本の計6本となる。

・・。

・・。

最終治療の歯は、上下同じ位置だから、被せるための基礎を作るとしても、これまた時間が掛かるなぁ、、。

もう少しだな、、。

|

« 結婚式に続いて・・・大腸内視鏡検査!!! 終わりよければ、全て良し!! | トップページ | 世間に認知されていない仕事、、施工図屋、、派遣業法の説明をして、契約を成立させるのって、、難しいんだよぉ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式に続いて・・・大腸内視鏡検査!!! 終わりよければ、全て良し!! | トップページ | 世間に認知されていない仕事、、施工図屋、、派遣業法の説明をして、契約を成立させるのって、、難しいんだよぉ、、。 »