« ねじ花、無残・・・  気分を変えるため、携帯をスマートフォンにするため、予約をして来た。 | トップページ | 世界記憶遺産、、、私にとって記憶遺産は、幸いにも記憶出来ている、父母の自慢げな声かなぁ、、 »

2011年6月25日 (土)

鐙踏ん張り立ちあがり、、大音声を挙げて、、『やーやー我こそは!!』、、と、そこまで意識しなくたも、大丈夫だよ・・。

洗濯屋さんの後、お気に入りの広島風お好み焼き”とし”に行って来た。

どうも?私が顔を出すと、客が少ない気がする、、幸い、帰り際に、家族連れが来た、、一安心、、。

・・。

・・。

支払いする時に、気が付いた、、何と、、この金欠状況で、洗濯屋さんのカードにチャージしてしまった、、。

うーーん、、、意味の無い、中途半端チャージになっていて、おそらく加点もないだろうなぁ、、。

・・。

・・。

事務所に、チョット寄って個室へ・・

・・。

・・。

久し振りの映画館、、本日は、『スーパーエイト』、、中々、面白く見させてもらった。

エンドロール、、ちゃんと観て帰るように、、しかしなぁ、、凄ぇ”イビキ”のおっさん(だろうなな?)が居て、連れは困っただろう、、。

・・。

・・。

さてさて、、最近、facebookに、次々と、同級生が参加してきている、、と言っても、誘ったのは、私だが、、。

『姓名を名乗る』ってのは、難しいところが有り、”受けて立つ!!”と言う大袈裟な気持ちじゃないと思うのだが、、、抵抗感が、あるのだろうなぁ、、、”スコン!!”と参加にならない、、。

・・。

・・。

何がしかの立場に居ると、言いたい事を言えず、色々困る事もある。

まぁ、、そこは我慢して、言わない事だな、、。

しかし、”当たらず障らず”じゃぁ、、何のためにやってんの?に、なってしまう、、。

まぁ、、警戒ばかりせず、性善説に頼らなくても良いような内容に留めて、、書けば良い訳で、、、

・・。

・・。

まぁ、、私のように、、『俺です!!ここに居ますよ!! ここ!!見える?』みたいな事までは、やらなければ良い訳で、適当に情報交換して楽しめば良いのだけど、、。

難しいのかなぁ、、。

悪いけど、、facebookまでは、行けないにしても、、ある程度”自分を公開する”事をしないで、『生きていました・・』には、ならないだろうと思うが、、?

・・。

・・。

さて、せっかく、、12時に間に合うように、洗濯屋さんに行ったのだから、、もう、出来上がっているはずだ、、受け取りに行ってこよう、、。

|

« ねじ花、無残・・・  気分を変えるため、携帯をスマートフォンにするため、予約をして来た。 | トップページ | 世界記憶遺産、、、私にとって記憶遺産は、幸いにも記憶出来ている、父母の自慢げな声かなぁ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねじ花、無残・・・  気分を変えるため、携帯をスマートフォンにするため、予約をして来た。 | トップページ | 世界記憶遺産、、、私にとって記憶遺産は、幸いにも記憶出来ている、父母の自慢げな声かなぁ、、 »