« 明日は、5年ぶりの大腸内視鏡検査・・・の問診 | トップページ | 雑用を済ませた土曜日・・・1機撃墜なのに散髪、、お後がよろしいようで、、 »

2011年6月 3日 (金)

自分は、小心者だなぁ、、、

やはり自分は、何事にも影響されやすいようだ、、。

・・。

・・。

白衣高血圧と言うのがある。

病院で血圧を測ると、普段より高めに出てしまうのだそうだ。

まぁ、、、似ている気がするのが、、本日の問診後の事だ、、。

・・。

・・。

本日、大腸内視鏡検査の申し込みをするため、問診を受けに行ったのだが、、当然、問診だけなのだ、、なのに、、どうも?、、お腹の具合が”ゆるい”気がするのだ。

お腹が張り、ガスが溜まった感じなのだ。

そう、、、まだ、内視鏡検査前の下剤を飲んでもいないのに、、、下剤を飲んだような気になっているのかなぁ、、?

・・。

・・。

さて、朝の池袋で、同業のKさんに遭った、、偶然だ、、。

バンバン、雇用をしているようだ、、うーーん、、営業力あるなぁ、、。

・・。

・・。

事務所に戻ると、やたら金利の高かった某銀行のNさんが、これまた偶然に来ていた、、アポ無しだ。

どうも、、、彼とは、どこかシックリ行かない、、。

なんでかなぁ、、?

・・。

・・。

うーーん、、先月の領収書、、チョットしか無い、、だけど、財布に金が無い。

歯医者だろう、、高血圧の薬だろう、、内視鏡の予約の問診だけで・・・取られたろう、、毎週の洗濯屋さんだろう、、

大蔵大臣!! 小遣いUPを要求します!!

あ、、、そうだ、、来週の土曜日、結婚式だよぉ、、散髪に行かないと・・・

|

« 明日は、5年ぶりの大腸内視鏡検査・・・の問診 | トップページ | 雑用を済ませた土曜日・・・1機撃墜なのに散髪、、お後がよろしいようで、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は、5年ぶりの大腸内視鏡検査・・・の問診 | トップページ | 雑用を済ませた土曜日・・・1機撃墜なのに散髪、、お後がよろしいようで、、 »