« 来週の、同窓会の幹事会で、、、何と説明する? ふぇいすぶっく??ついったー??ほーむぺーじ?? | トップページ | 色々と解決した事、残っている事、、雑記、、、そうそう、、来年の新人の、募集要項を記入して無かった、、。 »

2011年6月13日 (月)

結婚式に続いて・・・大腸内視鏡検査!!! 終わりよければ、全て良し!!

一昨日、社員の結婚式!

従って、昼間から飲んだ。

実に、良い結婚式だった。

・・。

・・。

それはさておき、、、本日の大腸内視鏡検査のため、本来ならば、一昨日から、繊維質の物を避け、食事しなければならない。

まぁ、、結婚式なので、、当然、食べた、、食べた、、飲んだ、、飲んだ、、。

・・。

・・。

そこで、翌日の昨日は、自嘲に自嘲を重ね、、朝は食パン、、昼も食パン(たまごとベーコン)、、夜は、ご飯に、ゴーヤチャンプル・・? と、これまた自嘲?

当然、その食事は、夕方7時には取り終えて、、、9時、、『仁』が始まると同時に、、下剤を飲み、、今日に備えた。

・・。

・・。

11時には就寝、、、、、しかし、3時には目が覚めてしまった。

さて、眠れない、、、、モヤモヤ、、モヤモヤ、、。

結局、5時20分ころより、2Lもの下剤を飲み始める、、。

・・。

・・。

あぁぁぁ、、、今、、思い出しても、内視鏡カメラが、ケツの穴から入って、肛門をゴシゴシやりながら、S状結腸から、上行結腸、横行結腸、下行結腸、、、その先には、盲腸と小腸、、、、、と、行くことより、、、この下剤を飲む事の方が、、辛い気がする。

トイレに突撃する事、8回?いや9回だったかなぁ、、?

それくらい行ったからか、、やっと、落ち着いて来たので、出かける用意をするのだが、、何故か手間取り、、予約の8時30分をオーバーして、病院に到着。

・・。

・・。

待合には、既に、1,2,3,4、、、、エーーーッ!7人も居る!!

だけど、、、今から下剤を飲む人が5人、、

ふっふっふっ、、、、ねぇ、、だから、予約して、、自宅で下剤を飲んで来るんだよ~

・・。

・・。

2人検査室に入って行った、、そうかぁ、、次は、俺だ、、早く、済んでしまいたい、、。

あれ?俺より、ほんの少し後に来たと思ってた8人目のおじさん、、あんたが先かい?

・・。

・・。

まぁ、、、いいかぁ、、。

え?入院患者が居る、、その人たち。先にやるの?、、、あぁ、、そうぅぅぅ、、。

・・。

・・。

もう、、、10時半過ぎるよ?俺の予約、、、どうなっているのかなぁ、、、。

11時15分、、、やっと俺の番だ!!

おお、、K先生、、よろしく。

・・。

・・。

終わった、、、、凄いぞぉ!! ポリープ、、、、無し!!!!

も~~・・・すべてOK!!

|

« 来週の、同窓会の幹事会で、、、何と説明する? ふぇいすぶっく??ついったー??ほーむぺーじ?? | トップページ | 色々と解決した事、残っている事、、雑記、、、そうそう、、来年の新人の、募集要項を記入して無かった、、。 »

コメント

おお、絶好腸!
よかったですね。

投稿: tera | 2011年6月14日 (火) 11時45分

>teraさん
巧い!!座布団・・・20枚だな、これは

投稿: 一級能書士 | 2011年6月14日 (火) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週の、同窓会の幹事会で、、、何と説明する? ふぇいすぶっく??ついったー??ほーむぺーじ?? | トップページ | 色々と解決した事、残っている事、、雑記、、、そうそう、、来年の新人の、募集要項を記入して無かった、、。 »