« 土曜の昼過ぎに、事務所に来た。だけどねぇ、、仕事が”ポンポン”と片付いた、、こんなこともあるんだなぁ、、。 | トップページ | 昨日今日の仕事、、、ごちゃごちゃ、、っと、あった、、手抜きではないのだが、、うーーん、、昔よりは、手が抜けているなぁ、、。 »

2011年6月19日 (日)

『ねじ花』って、どんな花?と言う方、苦労してやっと撮れました。facebookやtwitterでこれを読んだ方、、ほれ、、そこをクリックして観てね。

『昔の40代と、今の40代は違う』と、テレビがやっていた、、。

うーーん、、、50代になると分かる、、。

いきなり、、昔の50代と同じになる、、気がする。

・・。

・・。

Img_61731 我家の駐車場の横に、猫の額の芝生がある。

そこに、『 ねじ花 』が咲いている

芝を刈る時は、一苦労だ。

Img_61641_2  ・・。

・・。

この写真を撮るのには、相当苦労した。

・・。

・・。

細いから、後ろにピントが合ってしまう。携帯のカメラでは、アップを撮っても、ピンボケなのだ、、。

Img_61701_2 実は、奥の方にも、咲いている。

おそらく、芝用の土を入れた時、タネ?も付いて来たのだろう、、。

・・。

・・。

2年前から、急に咲き始めたのだ。

来年、再来年は、どうだろう、、?

・・。

・・。

しかし、次男の奴、、『車の免許は取れたが、練習しないと乗れない』と言うので、事務所の駐車場まで行って、わざわざ乗って来たのに、、。

奴の睡眠は、15時間くらい有るぞ、、。

・・。

・・。

さてさて、金曜日に、同窓会の幹事会が、あったのだが、、facebookを紹介し、何人か加入したのは良かったのだが、、どうも?facebookそのもののサーバーが、、おかしいなぁ、、?

まぁ、、何日か過ぎれば、元のように動いてくれるのだろう、、。

さて、帰らないと、洗濯屋さんが閉まってしまう。

|

« 土曜の昼過ぎに、事務所に来た。だけどねぇ、、仕事が”ポンポン”と片付いた、、こんなこともあるんだなぁ、、。 | トップページ | 昨日今日の仕事、、、ごちゃごちゃ、、っと、あった、、手抜きではないのだが、、うーーん、、昔よりは、手が抜けているなぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜の昼過ぎに、事務所に来た。だけどねぇ、、仕事が”ポンポン”と片付いた、、こんなこともあるんだなぁ、、。 | トップページ | 昨日今日の仕事、、、ごちゃごちゃ、、っと、あった、、手抜きではないのだが、、うーーん、、昔よりは、手が抜けているなぁ、、。 »