« 何で、こんなに寒いの?・・・その割に、頭の中身は冴えないし・・ | トップページ | 自分は、小心者だなぁ、、、 »

2011年6月 2日 (木)

明日は、5年ぶりの大腸内視鏡検査・・・の問診

午後一で、信金さんと打合せのため、資料を見ている、、、はずが、チョットfacebookへ、、。

・・。

・・。

どうも、、やり初めなので、頻繁にアクセスしてしまう。

、、まぁ、信金さんとの打合せは、無事終了、、何とかしてもらえるかなぁ、、。

・・。

・・。

しかし、それにしても、、寒い、、。

明日は、大腸内視鏡検査の問診のため、駒込病院へ行って来る。

実際の検査は、いつになるかなぁ、、2,3週間後と思うが、、。

・・。

・・。

そうそう、、社内ボーリング大会の写真をUPする事を、すっかり忘れていた。

既に、加工してあったので、社内連絡用のサイボウズにUPした。

まぁ、、それを、ここに掲載する訳には行かない。

さぁ、、今日は、早めに帰るかな、、。

|

« 何で、こんなに寒いの?・・・その割に、頭の中身は冴えないし・・ | トップページ | 自分は、小心者だなぁ、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何で、こんなに寒いの?・・・その割に、頭の中身は冴えないし・・ | トップページ | 自分は、小心者だなぁ、、、 »