« 仕事が決まって行くのは良いのだが、、皆、出払って、、事務所は誰も居なくなるぞ、、どうする? | トップページ | 今朝の芍薬、、雨上がりの芍薬、、七分咲きの芍薬、、題名を何にしようかなぁ、、 »

2011年5月12日 (木)

体調を壊してください・・・みたいな天候に、まんまと嵌ってしまったか?

この二日、、久し振りに扁桃腺?が腫れているようで、朝起きる頃に、息が出来ない感じで目覚める、、。

危ないなぁ、、、。

・・。

・・。

横を向いて寝ていれば、問題無いような、、感じなんだけど、、。

まぁ、、病気のデパートの中で、最近売れていなかった物が売れたみたいな感じだ。

・・。

・・。

今日は、得意先の所長も、体調を壊して、お休み中なのに、、メールが来たので、、、

『今日は遅刻して行くかぁ、、』と思っていたが、頑張って会社へ行く事にした。

まぁ、、何とかなるもので、、

・・。

・・。

危うく、H君の仕事に1カ月のブランクが出るところだった。

・・。

・・。

さて、帰ろう、、。

|

« 仕事が決まって行くのは良いのだが、、皆、出払って、、事務所は誰も居なくなるぞ、、どうする? | トップページ | 今朝の芍薬、、雨上がりの芍薬、、七分咲きの芍薬、、題名を何にしようかなぁ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事が決まって行くのは良いのだが、、皆、出払って、、事務所は誰も居なくなるぞ、、どうする? | トップページ | 今朝の芍薬、、雨上がりの芍薬、、七分咲きの芍薬、、題名を何にしようかなぁ、、 »