« 今ごろ知りました、、“魁皇!白鵬に勝って9勝6敗!!”、、しかし、よくやった! | トップページ | 夢の話は、夢の話・・なんだけど、気になる時って、あるんだよなぁ、、。 »

2011年5月23日 (月)

暑くて目が覚め、布団から足を出して寝ると、、寒い、、これを繰り返すから、今の時期に風邪をひく、、皆さん注意しましょう

いやぁ、、、驚くほど寒くなりました、、と言っても、15,6度は、、あるのかな?

・・。

・・。

昨日より13度低い17度、、と、朝の天気予報で言ってたが、、、じゃぁ、、昨日は30度だったのか?

・・。

・・。

さて、A工事、B工事、、C工事などと言って、2年目のUさんに、施工図の違いを説明したのだが、、飲み込みが早い、、。

これに、改修工事の話を加えると、、もう、、どう描いておけば良いか、分からなくなるだろうなぁ、、と思ったけれど、、

うん!教え方が良いんだな! 分かったみたい、、。

・・。

・・。

今日は、歯医者、、。

うーーん、、根っ子まで届いているのに、”膿”が残っているそうで、、こりゃぁ、、時間が掛かるぞ、、。

・・。

・・。

大腸内視鏡の話題が、facebookに出ていた、、。

調べたところ、、まるっと5年、、検査をしていない。

明日、速効で申し込みをしておこう、、。

・・。

・・。

YOUTUBEで、チョット聴くつもりが、長くなってしまった、、

井上陽水さんの『少年時代』を聴いていたら、、またまた涙腺がボロボロ、、

続いて岡村孝子さんの『夢をあきらめないで』まで聴くものだから、、

いやぁ、、YOUTUBE!!ありがとう!!

|

« 今ごろ知りました、、“魁皇!白鵬に勝って9勝6敗!!”、、しかし、よくやった! | トップページ | 夢の話は、夢の話・・なんだけど、気になる時って、あるんだよなぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今ごろ知りました、、“魁皇!白鵬に勝って9勝6敗!!”、、しかし、よくやった! | トップページ | 夢の話は、夢の話・・なんだけど、気になる時って、あるんだよなぁ、、。 »