« 夢の話は、夢の話・・なんだけど、気になる時って、あるんだよなぁ、、。 | トップページ | 大腸内視鏡検査の問診予約をした、、、とりあえず、自覚症状は無いが、、どうかな? »

2011年5月24日 (火)

ここにも、『太陽光発電 休耕田 耕作放棄地 で利用』と書いているんだけど・・・と手を振る

元々、、そう、、読んでもらえるようなブログじゃないけれど、『 太陽光発電 休耕田 耕作放棄地 』で検索すると、孫さんのニュースだらけになってしまい、、どこかに吹き飛んでしまった。

まぁ、、仕方が無いかな、、。

・・。

・・。

どのように発言されていたのか、検索しても、ニュースばかりで、、探しきれない、、正直、読むのは、目が辛くて、、。

YOUTUBEか、何かにアップされていると、、聴けるのになぁ、、。

・・。

・・。

気になるのは、農地法とのからみと、パネルなので、”もう一度農地として利用したい”と考え直した場合は、どのように対応するのか、、、と言う点について、、。

『計画停電と東日本大地震の復興計画 その6』電気による新しい農業の説明-1

に、対応策を書いているが、、どうかなぁ、、?

Art001

Art002_3 Art003 Art004 Art005 Art006 Art007 Art008

あ、、右に、カテゴリーがるので、『計画停電と東日本大地震の復興計画』 に全文があるんだけど、、日付の新しい順なので、読みにくいかな、、。

と言う事で、、、。

・・。

・・。

※『・・・その4』にGreenhouse動画を、『・・・その7』に、簡単な施工動画を追加しました。(2011.07.20)↓

2011.04.17 『計画停電と東日本大地震の復興計画 その1』

2011.04.20 『・・・ その2』 切っ掛けは、建築施工図の大変さから、面白い形状の太陽光パネルを知った事にある、、

2011.04.20 『・・・ その3』 面白い形状の太陽光パネル

2011.04.20 『・・・ その4』 元ネタは、以前まとめた『休耕田と耕作放棄地の太陽光発電』だ。

2011.04.24 『・・・ その5』 まず、皇居前広場に太陽光発電を設置する

2011.04.26 『・・・ その6』 電気による新しい農業の説明-1

2011.05.02 『・・・ その7』 電気による新しい農業の説明-2 『米百俵』

2011.05.02 『・・・ その8』 面白い形状の太陽光発電-2 飛行機の翼の逆形状

2011.05.09 『・・・ その9』 面白い形状の太陽光発電-3 断熱塗装との組合せ

|

« 夢の話は、夢の話・・なんだけど、気になる時って、あるんだよなぁ、、。 | トップページ | 大腸内視鏡検査の問診予約をした、、、とりあえず、自覚症状は無いが、、どうかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152267/51896185

この記事へのトラックバック一覧です: ここにも、『太陽光発電 休耕田 耕作放棄地 で利用』と書いているんだけど・・・と手を振る:

« 夢の話は、夢の話・・なんだけど、気になる時って、あるんだよなぁ、、。 | トップページ | 大腸内視鏡検査の問診予約をした、、、とりあえず、自覚症状は無いが、、どうかな? »