« 足も腰も、、よれよれ、、15,000歩?11km越してる! | トップページ | 休肝日を設けるのも、善し悪しがある・・・のかなぁ、、?せっかくの休みなんだが、、ボーーーっとしている。 »

2011年5月28日 (土)

『叩けよさらば開かれん』とは言われるが、、そう簡単に叩けないものだ、、。  そうだ、、来年新卒の募集を出さないとな、、『叩く扉が無い』事になる。

東日本大地震以来、久し振りに映画を観て来た。

・・。

・・。

調べてみると、3月5日に『英国王のスピーチ』、、6日に『ツーリスト』を観て以来、”映画好き”が、映画に行って無かったようだ、、。

まぁ、、とても、そんな気持ちになれなかったのかも、、しれないなぁ、、。

・・。

・・。

その6日のブログには、『今回は、ジャックスパローよりバルボッサの勝ちかな、、』という題名になっている、、、しかし、書きだしが問題だ、、。

  • 22日のブログに、『クジラが打ち上げられた二日後に、地震が発生した・・・』と言う事を書いたが、、、今度は、茨城の海岸にイルカが打ち上げられたようだ、、。

  • 何も起きない事を祈ろう、、。

・・。

・・。

実際は、5日後、、あの大地震が起きた事になる。

・・。

・・。

さて、本日の映画は、マットデーモン主役の『アジャストメント』だ。

運命の扉は、時として、、悲しい扉を開けてしまう、、。

しかし、、その運命に逆らい、、その後が”幸せ”なのかは分からないが、”愛の力”で運命を変えてしまう、、。

いや、、? ”愛の力”を自らが選ぶ、、が、正しいのかなぁ、、。

・・。

・・。

まぁ、、観てみて欲しいね。

・・。

・・。

恋愛の悩み、進学の悩み、仕事の悩み、、、

実は、本人として『これを選ぶべきだ』と言う結論を持っているのだが、思い切って飛び込む事を躊躇する、、。

人には言わないが、、ビビった自分が”そこ”に居る事をよく知っている、、。

・・。

・・。

『叩けよさらば開かれん』とは言われるが、、そう簡単に叩けないものだ。

・・。

・・。

そうだ、、来年新卒の募集を出さないとな、、『叩く扉が無い』事になる。

|

« 足も腰も、、よれよれ、、15,000歩?11km越してる! | トップページ | 休肝日を設けるのも、善し悪しがある・・・のかなぁ、、?せっかくの休みなんだが、、ボーーーっとしている。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足も腰も、、よれよれ、、15,000歩?11km越してる! | トップページ | 休肝日を設けるのも、善し悪しがある・・・のかなぁ、、?せっかくの休みなんだが、、ボーーーっとしている。 »