« もう一人、、若くて健康な”俺”・・・居ないかなぁ、、もう、歳だぞぉ、、頭が回らん! | トップページ | 『叩けよさらば開かれん』とは言われるが、、そう簡単に叩けないものだ、、。  そうだ、、来年新卒の募集を出さないとな、、『叩く扉が無い』事になる。 »

2011年5月27日 (金)

足も腰も、、よれよれ、、15,000歩?11km越してる!

現在、12,943歩、、。

・・。

・・。

本日は、10時から打合せ、、、神田まで行って来た。

と、ここまでは良かった、、予定の行動だった、、。

・・。

・・。

携帯からメールをチェックすると、、facebookからのメールが沢山来ているなぁ、、

・・。

・・。

うん?

3時に打ち合わせる得意先から、、メールだ、、。

何々、、『この資料を・・・』

えっ?じゃあ、、何かい? この資料を出力して、打合せに・・・行かないと・・・いけないの?

・・。

・・。

12時少し前に、池袋到着。

行き付けの蕎麦屋へ、、それから大泉学園へ、、1時少し前に到着、、。

メールの資料を出力、、簡易製本をして1時半、、。

信金さんとは、話も出来ず、、飛び出す。

池袋へ、、次は、浜松町、、何とか3時少し前に到着、、打合せ、、

・・。

・・。

打合せが終わり、4時を回っている、、うーーん、、

まだ、、契約書が届かないところが五反田にある、、。

うーーん、、、今しがた打ち合わせた内容を、ここにも伝えないと・・。

・・。

・・。

結局、五反田で降りて、、また打合せ、、。

・・。

・・。

大泉学園の事務所に戻ってきたら、、、足は棒のよう、、。

さて、これで家まで歩いて帰ると・・・15,200歩は行くなぁ、、。

×0.75cm=11.4km も、歩いた事になる、、。

|

« もう一人、、若くて健康な”俺”・・・居ないかなぁ、、もう、歳だぞぉ、、頭が回らん! | トップページ | 『叩けよさらば開かれん』とは言われるが、、そう簡単に叩けないものだ、、。  そうだ、、来年新卒の募集を出さないとな、、『叩く扉が無い』事になる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一人、、若くて健康な”俺”・・・居ないかなぁ、、もう、歳だぞぉ、、頭が回らん! | トップページ | 『叩けよさらば開かれん』とは言われるが、、そう簡単に叩けないものだ、、。  そうだ、、来年新卒の募集を出さないとな、、『叩く扉が無い』事になる。 »