« ここにも、『太陽光発電 休耕田 耕作放棄地 で利用』と書いているんだけど・・・と手を振る | トップページ | もう一人、、若くて健康な”俺”・・・居ないかなぁ、、もう、歳だぞぉ、、頭が回らん! »

2011年5月25日 (水)

大腸内視鏡検査の問診予約をした、、、とりあえず、自覚症状は無いが、、どうかな?

このブログの表示方法を、色々と検討してみたが、、うーーん、、いまいち・・・。

・・。

・・。

さて、来週の金曜日、大腸内視鏡検査の問診を受ける、、2,3週間後には、”実際に検査”となるだろう、、。

5年間受けていない、、ポリープが何個あるか?

これくらい時間が過ぎてしまうと、、うーーん、、4,5個は有るなぁ、、。

異常を示すものが無い事を祈ろう、、。

・・。

・・。

さてさて、今から不動産屋のO君と、熊本料理の店へ行く事にしている。

そろそろ出かけるかな、、。

|

« ここにも、『太陽光発電 休耕田 耕作放棄地 で利用』と書いているんだけど・・・と手を振る | トップページ | もう一人、、若くて健康な”俺”・・・居ないかなぁ、、もう、歳だぞぉ、、頭が回らん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここにも、『太陽光発電 休耕田 耕作放棄地 で利用』と書いているんだけど・・・と手を振る | トップページ | もう一人、、若くて健康な”俺”・・・居ないかなぁ、、もう、歳だぞぉ、、頭が回らん! »