« 芍薬!!開花!! でも、、葉の陰になって見えにくいかも・・ | トップページ | 次男へのメール・・・長男にも出さないとなぁ、、同じ内容で、、 »

2011年5月 5日 (木)

耳鳴り真っ最中でも、、聴きたい曲が、あるもんなんだよ、、

耳鳴りの薬、ちゃんと飲んでいるのに、、 ボワン~ボワン と煩い、、。

暑くなり始めるのかと思ったら、寒いし、、何なんだ、、。

・・。

・・。

何とか仕事を頂け、ギリギリであるが、会社は廻っている。

連休明けも、仕事の話で打合せをしなければならない、、。

東北の被災者の方々のように、、”今すぐ明日を語れ”と迫られている訳でも無いくせに、、どうしたんだ、、俺、、。

連休中、月曜日だけは、ビールとワインを少々飲んだが、、、今日飲まなければ、一週間で一日しか酒を飲んでない事になるのに、、、この耳鳴りは、、困ったもんだ。

・・。

・・。

YOUTUBEで、、、と思っても、耳がこれでは、話にならない。

が、、お気に入りで、いつかは掲載させてもらいたいと思っていた”さくら”を聴いた。

もう、23歳になる長男が、中学生の頃、一生懸命、真似しながら歌っていた。まぁ、、彼には、アンジェラさんの”手紙”の方が”ピタリ”と来るかもしれないが、、

仙台の女子高で録音されたのだそうだ、、。

同じ曲だが、↑上で、一度聴いておいて、次に、もう一度、、

見ながら、、聴いてもらいたい、、、と思う。

http://youtu.be/gD5HER0xRlg

被災地の皆さんに、春が来ますように、、。

・・。

・・。

携帯の場合は、先にhttp://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=JHupI_7ZFOU

次にhttp://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=gD5HER0xRlg

・・。

・・。 

さぁ、、耳鳴りは、明日病院へ行くが、花粉症でやられた”目”の方は、これで治ったろう、、。

|

« 芍薬!!開花!! でも、、葉の陰になって見えにくいかも・・ | トップページ | 次男へのメール・・・長男にも出さないとなぁ、、同じ内容で、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芍薬!!開花!! でも、、葉の陰になって見えにくいかも・・ | トップページ | 次男へのメール・・・長男にも出さないとなぁ、、同じ内容で、、 »