« 昨日も・・・飲み過ぎました、、芍薬の写真を撮るための・・掃除、、サボりました。 | トップページ | 今まで、、何で出力できないのか、、もう少し、真面目に取り組めば良かったなぁ、、 »

2011年5月15日 (日)

石神井公園は”照姫まつり”、、終わった頃を見計らって、、サンポ!!

昨日、石神井公園まで歩いた。

先週も歩いた、、。

・・。

・・。

いや、、たしかに、耳鳴りなんかして、、ちょっと、、おかしいなぁ、、なぁんて、思ってた、、。

だから、先週と、今週、、石神井公園まで歩いて、12000歩を確保したじゃないか、、、

・・。

・・。

どうして・・・どうして、76kgなんだ?

・・。

・・。

何かの間違いでは、、などと思い、、今朝、量ってみた・・・・76kg、、だった。

で、今日も、石神井公園まで歩いて来た。

途中、次男の同級生のお父さんIさんと、、そのすぐ後、今度は、以前のマンションで一緒だったOさんと、遭った。

私が歩いていた証明をしてくれるだろう、、。

・・。

・・。

おぉぉ、、また、7時半だ、、帰らねば、、洗濯屋さんが閉まってしまう、、8時までなんだよねぇ、、。

さぁ、、明日から、また仕事だ。

|

« 昨日も・・・飲み過ぎました、、芍薬の写真を撮るための・・掃除、、サボりました。 | トップページ | 今まで、、何で出力できないのか、、もう少し、真面目に取り組めば良かったなぁ、、 »

コメント

証明します。
ちゃんと歩いてました。

気持ちよかったですね。

投稿: マンションで一緒だった○さんです | 2011年5月16日 (月) 08時04分

>Oさん
早速、ご来店、有難うございます。

今朝の体重・・・76.5kgでした。

なんで、、増えるのかなぁ、、?

投稿: 一級能書士 | 2011年5月16日 (月) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日も・・・飲み過ぎました、、芍薬の写真を撮るための・・掃除、、サボりました。 | トップページ | 今まで、、何で出力できないのか、、もう少し、真面目に取り組めば良かったなぁ、、 »