« 怪しい携帯親父、、、確か、、去年も来たな、、 | トップページ | 暑くて目が覚め、布団から足を出して寝ると、、寒い、、これを繰り返すから、今の時期に風邪をひく、、皆さん注意しましょう »

2011年5月22日 (日)

今ごろ知りました、、“魁皇!白鵬に勝って9勝6敗!!”、、しかし、よくやった!

恥ずかしながら!魁皇が白鵬に勝った事!今ごろ知りました!!

・・。

・・。

Facebookを覗いたら、、『千秋楽、魁皇が白鵬に勝って9勝6敗!』、、

ふ〜ん、、、そうかぁ、、

うん?

な、、なんだって!?

・・。

・・。

いやぁ、、今ごろ、、知って、、失礼しました!!

、、地元なんに、、。

シッカリ、携帯で動画を確認したけど、“完璧”だね!

|

« 怪しい携帯親父、、、確か、、去年も来たな、、 | トップページ | 暑くて目が覚め、布団から足を出して寝ると、、寒い、、これを繰り返すから、今の時期に風邪をひく、、皆さん注意しましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪しい携帯親父、、、確か、、去年も来たな、、 | トップページ | 暑くて目が覚め、布団から足を出して寝ると、、寒い、、これを繰り返すから、今の時期に風邪をひく、、皆さん注意しましょう »