« 石神井公園は”照姫まつり”、、終わった頃を見計らって、、サンポ!! | トップページ | 何故か、怖い話になってしまい、、、うーーん、、、、ビビってしまったかなぁ? »

2011年5月16日 (月)

今まで、、何で出力できないのか、、もう少し、真面目に取り組めば良かったなぁ、、

懇意にしているPC屋さんが来た。

我社のWEBカメラから、ファイアーウォールの設置、LAN配線、、などをやってもらったのだが、、、。

・・。

・・。

ある時から、2台あるプリンターの内、1台からの出力が出来なくなっていた、、。

・・。

・・。

今、思えば、、、私のパソコンの設定が上手く行かず、何たらカンたらやっていたら、、どうやら、、192.168.以降をいじってしまっていて、、トンでもない番号を振っていたみたい・・・・

何で、気付かなかったのか、、。

・・。

・・。

彼が、新鮮な目で見た瞬間、、、分かったみたい、、。

思い込みが、損を招いた事になる。

今までのカラー出力・・・あぁぁぁぁ、、忘れよう、、。

・・。

・・。

今朝の体重、76.5kgあった事、、言い訳をしたい。

過去も、そうだが、、急に頑張った運動をすると、、、その、、ウンが、、すっ・・と、出てくれなくて、、

止めよう、、

・・。

・・。

今日は、地震以来、読む気になれなかった業界新聞を、一気に読んだ。

2か月分だ、、。

やっと、、通常に戻り始めたかなぁ、、、東京の自分が、こんな調子だ、、被災地の方々の事は、とても想像できない、、。

・・。

・・。

さぁ、、8時半だ、、帰ろう、、。

|

« 石神井公園は”照姫まつり”、、終わった頃を見計らって、、サンポ!! | トップページ | 何故か、怖い話になってしまい、、、うーーん、、、、ビビってしまったかなぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石神井公園は”照姫まつり”、、終わった頃を見計らって、、サンポ!! | トップページ | 何故か、怖い話になってしまい、、、うーーん、、、、ビビってしまったかなぁ? »