« 大腸内視鏡検査の問診予約をした、、、とりあえず、自覚症状は無いが、、どうかな? | トップページ | 足も腰も、、よれよれ、、15,000歩?11km越してる! »

2011年5月26日 (木)

もう一人、、若くて健康な”俺”・・・居ないかなぁ、、もう、歳だぞぉ、、頭が回らん!

色々と決まって無い事、決めないといけない事、確認しなければいけない事、、、あれやこれやと、やっている割に、、何にも進んでないような、、。

・・。

・・。

  • facebookの話を先輩にする事⇒今、まだ事務所・・従って、福岡県人会には行ってない。
  • 今日から、Uさんが現場へ、、、週4日現場週・1日事務所という変則的な常駐開始
  • 九州のTさんへ持帰り作図、、紆余曲折あったが、やる事に決定、、。
  • 明日、午前中打合せの資料⇒まだ、出来ていない・・会社概要書の出力
  • WEBカメラによる現場常駐⇒5年越し?の企画・・新たな見積を受け取った、、うーーーん、、もう少し、安くなるだろう?
  • 明日、午後打合せの資料⇒不明点があり、明日確認しなければ提出できない。
  • 孫さんの説明をネットで見る(聴く)⇒『やるよ!』と言う事で、その準備をしましょう、、と言うレベル、、。まぁ、それは仕方ないでしょう、、。
  • 月曜日、信用金庫さんが来るらしい、、あ、、社内連絡予定に書き込みしていない・・
  • 先週から常駐を開始したSから電話、、持帰り作業をしている事務所は、Sさんが応援に行って大変だった、、あの現場を担当していたらしい、、あ、、両方ともSで分かりにくいか・・
  • メール添付資料に、プロテクトを掛けて送って来た⇒開けない・・・結局、別の方法で送り直してもらった。
  • 新聞、、、また、溜まり始めた。
  • 携帯、、充電しないと、、。

などと、書いている暇は無い!!会社概要書を早く出力しないと!!

|

« 大腸内視鏡検査の問診予約をした、、、とりあえず、自覚症状は無いが、、どうかな? | トップページ | 足も腰も、、よれよれ、、15,000歩?11km越してる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大腸内視鏡検査の問診予約をした、、、とりあえず、自覚症状は無いが、、どうかな? | トップページ | 足も腰も、、よれよれ、、15,000歩?11km越してる! »