« 夢の中の世界も現実も、、疲れる事ばかりで、、また、今日も飲むのかなぁ、、逃げるつもりは無いんだけど・・ | トップページ | 本日、社内ボーリング大会、、、のため、ブログを早めに書いています、、あしからず! »

2011年5月19日 (木)

月は何でも知っている~、、じゃなくてぇ、、花は何でも知っている~・・・かな?

人が書いたブログをコピーして、さも、『自分が書きました・・』みたいにして、Twiiterに書き込みをしている者が居た、、。

いったい、、何が楽しいのか?

そう言えば、、我社のHPにある写真を、勝手にコピーして、自社のHPに使用している会社もあったなぁ、、、『特許』を売りにしている会社なのに、よくまぁ、、平気で、よそから写真を持って来る気になるなぁ、、、わからない、、。

20110519

さて、我家の芍薬も、盛りを過ぎようとしている。

続いて、”さつき”が咲いて来た、、。

・・。

・・。

このブログに、『石神井公園』というカテゴイーと、『芍薬』というカテゴリーを追加した。

しかし、、一度に見る事が出来ない、、どうすればいいのかなぁ、、。

・・。

・・。

そう、、それから、このブログの写真は、、クリックすると、全て大きくなるので、大きくして見て頂けると、良いんじゃないかと・・・。

・・。

・・。

本日から、Sが横浜の現場に、、来週からUさんが都心の現場に、来月頭からは、Tも同じ都心の現場に常駐する。

事務所には、誰も居なくなる、、。

ただ、H君の現場が、どうなって行くか、、ちょっと見えない状況だ、、。

まぁ、、彼なら、一人で事務所に居ても、何かしら稼ぎ出せるだろう、、。

・・。

・・。

さてさて、もう9時だ、、帰らないと、、。

|

« 夢の中の世界も現実も、、疲れる事ばかりで、、また、今日も飲むのかなぁ、、逃げるつもりは無いんだけど・・ | トップページ | 本日、社内ボーリング大会、、、のため、ブログを早めに書いています、、あしからず! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の中の世界も現実も、、疲れる事ばかりで、、また、今日も飲むのかなぁ、、逃げるつもりは無いんだけど・・ | トップページ | 本日、社内ボーリング大会、、、のため、ブログを早めに書いています、、あしからず! »