« 月は何でも知っている~、、じゃなくてぇ、、花は何でも知っている~・・・かな? | トップページ | 田舎の祭り、、帰りたいねぇ、、”川渡り”は迫力あるよ »

2011年5月20日 (金)

本日、社内ボーリング大会、、、のため、ブログを早めに書いています、、あしからず!

本日、社内ボーリング大会がある。

・・。

・・。

従って、本日のブログは、今の内に書いておかないと、”アキ”が出てしまう事になる。

・・。

・・。

いやいや、、見積内訳を作り、送付したのだが、朝一で返事が来ている。

さっさと、まとめないといけないのに、、、

実は、このブログに書き込みをすると、twitterに連動して、書き込みされる・・・・

twitterに書き込みされると、mixiに書き込みされ、同時にfacebookにも書き込みされるのだ・・・

・・。

・・。

と、なるように設定をしようと、、悪戦苦闘しているのだ、、。

まぁ、、mixiまでは、以前も飛んでいた。

今回、facebookへ飛ぶように、頑張っているところなのだ、、。

・・。

・・。

うん? そう、、そんな事をやっている暇は・・無いんだよね。

見積、、見積、、

|

« 月は何でも知っている~、、じゃなくてぇ、、花は何でも知っている~・・・かな? | トップページ | 田舎の祭り、、帰りたいねぇ、、”川渡り”は迫力あるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月は何でも知っている~、、じゃなくてぇ、、花は何でも知っている~・・・かな? | トップページ | 田舎の祭り、、帰りたいねぇ、、”川渡り”は迫力あるよ »