« 『叩けよさらば開かれん』とは言われるが、、そう簡単に叩けないものだ、、。  そうだ、、来年新卒の募集を出さないとな、、『叩く扉が無い』事になる。 | トップページ | 仕事の話が無くて、、病気の話ばかりのブログになっている、、かな? »

2011年5月29日 (日)

休肝日を設けるのも、善し悪しがある・・・のかなぁ、、?せっかくの休みなんだが、、ボーーーっとしている。

休肝日を設けている、、土曜と日曜、、従って、現在は、金曜の夜から・・48時間ほど禁酒している事になる。

・・。

・・。

だけど、平日に飲み過ぎているので、月曜日を加える必要が、、あるのかもしれない。

しかし、昨日は、ちょっと無理が来てしまった、、リズムが崩れたのだろうなぁ、、。

・・。

・・。

夜11時少し過ぎ、早々と床に入った、、直ぐに眠れたが、2時頃に目が覚め、眠れなくなってしまったのだ。

結局、朝の6時近くまで起きていた、、。

よせば良いのに、、真っ暗やみの中、携帯でmixiを見たり、Twitterを覗いたり、、最近凝っているfacebookに書き込んだり、、と、やるものだから、眠れるはずが無い。

・・。

・・。

最悪なのが、Googleで『夢判断 借金』とやったら、”手相”が出て来て、、、色んな事を、延々とチェックしてしまった。

そう、、実は、12時頃に眠った時に見た夢が、、借金を少しだけど、返して行けるようになった夢を見たのだ。

現実も、そんな感じになって来ているので、、『そぅ、、そぅなんだよなぁ、、返せ始めてるんだよなぁ、、』と、思った時、2時頃に目が覚めた訳なんだが、、。

まぁ、、返せるような借金の夢ならば、、そう、、悪くは無いようだ。

・・。

・・。

さて、今日も、雨の中を事務所にやって来て、同窓会のHPの更新をしたので、facebookに告知をしてみた。

Twitterもそうだが、アクセスが多くなると、何か、どこかが変になっているようで、普段は携帯で処理できる事が、出来ない事がある。

まぁ、、そんなもんか、、、。

さぁて、、台風の影響か、一日中雨だ。

そろそろ帰ろう、、。

|

« 『叩けよさらば開かれん』とは言われるが、、そう簡単に叩けないものだ、、。  そうだ、、来年新卒の募集を出さないとな、、『叩く扉が無い』事になる。 | トップページ | 仕事の話が無くて、、病気の話ばかりのブログになっている、、かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『叩けよさらば開かれん』とは言われるが、、そう簡単に叩けないものだ、、。  そうだ、、来年新卒の募集を出さないとな、、『叩く扉が無い』事になる。 | トップページ | 仕事の話が無くて、、病気の話ばかりのブログになっている、、かな? »