« 『計画停電と東日本大地震の復興計画 その8』 面白い形状の太陽光発電-2 飛行機の翼の逆形状 | トップページ | 最近書いていた”計画停電と東日本大地震の復興計画”を、一つのフォルダにした »

2011年5月 3日 (火)

大量の燕が、玄関に巣作りをする夢を見た、、何を示す夢だったのだろう?

家の玄関を入ったところに、“つばめ”が巣を作るのだが、、、

『やたらと多いなぁ・・』と思いながら、、おそらく、脚立を降りると、四方の壁の下の方が、解放式の下駄箱になっていて、巣作りの順番を待つ燕で一杯になっている夢を見た。

床に落ちた、もう大人に成りかけた、何故か緑色の“メジロ”のような子燕が居て、踏み潰さないようにしていたら、何とか上に、はい上がろうとして、私の足から背中側を登ろうとするのだが、“押しつぶしちゃいけない!”と、体のバランスを取ろうとして、、、目が覚めた。

・・。

・・。

いったい、何を示す夢だったのだろう? と思い、忘れないうちに、、と、携帯からブログを書いているのだか、、

いやぁ、、とにかく大量の燕だった。

|

« 『計画停電と東日本大地震の復興計画 その8』 面白い形状の太陽光発電-2 飛行機の翼の逆形状 | トップページ | 最近書いていた”計画停電と東日本大地震の復興計画”を、一つのフォルダにした »

コメント

燕の夢は何かいいことがあるみたいですよ

投稿: bouchan99 | 2011年5月 5日 (木) 15時38分

>bouchan99さん
らしいですね、、まだ、、何も起きてないですけど、、。
4,5段になっている下駄箱に、ビッシリ居て、、南の国に帰らず越冬でもしていたのかなぁ、、?

投稿: 一級能書士 | 2011年5月 5日 (木) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『計画停電と東日本大地震の復興計画 その8』 面白い形状の太陽光発電-2 飛行機の翼の逆形状 | トップページ | 最近書いていた”計画停電と東日本大地震の復興計画”を、一つのフォルダにした »