« 『計画停電と東日本大地震の復興計画 その5』 まず、皇居前広場に太陽光発電を設置する | トップページ | 新幹線そのものが復旧しても、CMを作れるまでには、まだまだ時間がかかるのかなぁ、、、頑張らないで、ガンバッテください。 »

2011年4月24日 (日)

金曜日、、飲みすぎました、、うーーん、、月曜日は耳鼻科に行かないとなぁ、、。

耳鳴りの薬が切れて二日過ぎた、、。

やばいあなぁ、、、右耳は、ボーーン!ボーーン!が復活してしまった。

・・。

・・。

しかし、あの薬(と言っても、何錠もあって、、)の中に、うつ病用なのか精神安定剤みたいなのがあって、眠って起きると、高校生時代のような、、

、、、う、、うーーーーん、、、、体に、、力が入らない、、眼だけが、、、覚め始めている、、あ、あぁ、、また、鳴りだした、、ボーーーンボーーーン、、、

なのだ、、。

・・。

・・。

まぁ、、眠る事は出来るようになったのは、良かった気がするが、、別に若返った訳じゃない、、。

・・。

・・。

先々週に話の有った仕事から、返事が来ないままだ、、。

そこに、木曜日は、仮設のような本設のような、、設計のような仕事の依頼が来て、速効で見積を送ったが、、これもどうなるか、、。

金曜日は、得意先2件から、まったく同じ話で呼び出しが有った。

幸い、午前と午後だったので両方に出席できたが、、どうやら、仕事があるらしい、、。そう言えば、更にもう1件の得意先からも問い合わせが来ていたが・・・。

・・。

・・。

もう少し、、もう少しすれば、手持ちの仕事が終わる、、。

・・。

・・。

などと考えながら、午前午後の打合せを終えて事務所に戻り、、一息入れたら、もう7時近くになっていた。

『あ、、そうそう、、H君から電話が来てたけど、、携帯に掛かって来たかなぁ、、?』と言うのだ、、。

・・。

・・。

『お、、どうした?』

『あ、、所長と喧嘩しちゃったんですよぉ、、』

『あん?』

『もぉ、、段取りが出来なくって、、』

『あぁ、、あの所長な、、うん、そうなんだよ、、毎回同じ、、うちのSさんも喧嘩しちゃって、、ははは、、(実は、私もやっていた・・)、、、大丈夫だよ、、』

『昨日やったんで、今日は、どうしようかと思ったんですよぉ!!』

『なに?昨日か?、、別に、誰からも、何も行って来ないぞ、、まぁ、、あの人は大丈夫、、そんな人だから、こっちがケツを叩かないと、、』

『そうっすか!?』

『大丈夫、、今日は、、もう、、帰ってる途中だろ、、よし、今度飲もうな!』

・・。

・・。

我社は、派遣先だろうがなんだろうが、、喧嘩?するタイプが多い、、まぁ、、施工図屋は、それをやってナンボだ、、。

ちなみに、社員募集しているつもりです!

採用条件・・・喧嘩の強そうな人(実際の喧嘩は強い必要はありません!)

・・。

・・。

電話を切った後、その話を聞いていた去年の新人Uさんは、ニコニコしながら、、

『うちらしいですね、、』

と言う事で、金曜の夜は、彼女と飲んでしまいました。

|

« 『計画停電と東日本大地震の復興計画 その5』 まず、皇居前広場に太陽光発電を設置する | トップページ | 新幹線そのものが復旧しても、CMを作れるまでには、まだまだ時間がかかるのかなぁ、、、頑張らないで、ガンバッテください。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『計画停電と東日本大地震の復興計画 その5』 まず、皇居前広場に太陽光発電を設置する | トップページ | 新幹線そのものが復旧しても、CMを作れるまでには、まだまだ時間がかかるのかなぁ、、、頑張らないで、ガンバッテください。 »