« 芍薬の成長・・・遅し、、。耳鳴りの回復・・・薬は効いたけど、いまいち・・ | トップページ | ”持ち歩ける十得ナイフ”の規格を、ちゃんと決めてもらえないだろうか? »

2011年4月11日 (月)

今、ノイローゼ気味になって、耳鳴りくらいするのが、、当たり前なのかなぁ、、?疲れるのを通り越すぞぉ、、。

自分の考えとしては、中々良いんじゃないか、、と思う事が、どうして否定されるのか、、?

・・。

・・。

”B型人間だから”、、ではないと思うが、『やれるかもしれない!!』の、、”かもしれない”が、プラス方向に作用する、、と考える私、、。

しかし、知恵袋として相談する相手である、FさんとNさんの二人は、典型的A型人間で、、、、まず、反対意見を言って来る。

それも、『えぇ、、、そこまで言うかぁ、、?』と言う、、暗さで否定して来るのだ。

・・。

・・。

まぁ、、ブレーキが無い車では話にならないので、、、

でもなぁ、、、私が何か言おうとすると、見透かされたように、ダメ出しが先に来る、、もう少し、話を聞いてからにしてもらいたいなぁ、、。

・・。

・・。

A型の方、、、思い込みが強すぎるよ、、。

”たられば”が嫌いなのは知っている、、、だがそれは、発明発見の芽を摘む行為だね、、。

もう少し、丁寧に否定して欲しいなぁ、、B型人間だって、傷付く事もあるんだから、、。

・・。

・・。

しかし、、今日は、良く揺れるなぁ、、勘弁してよ、、。

・・。

・・。

朝一に、耳鼻科に寄って、耳鳴りの薬をもらって来たけれど、、正解だったかも、、。

でも、、、精神安定剤のみ減らしてもらったから、、、どうかなぁ、、?

この1週間以上、変な夢ばかり見る。

・・。

・・。

スキー、、みたいに滑っていて、大きなコブを乗り越えたところで、地面から人の体が沢山飛び出ている事に気付く、、、夢だったり、、

高校に行って、自分だけ遅れている、、と言うような夢だったり、、(俺は、56歳だよ・・)

何かが攻めてくる、、? 襲ってくる、、かな? そんな感じの夢だったり、、

でも、普段より睡眠時間が長く、6時間以上続けて眠れていたりするんだよなぁ、、。

・・。

・・。

かみさんが経理をやっていて、2月末の決算をまとめている、、、今月末に提出しなければならない、、。

中々頼もしい、、。

もし、これを自分がやっていたら、、危ないよなぁ、、。

・・。

・・。

だけど、”ここ”という資金繰りのネタは、、、全体の営業や、作業進捗による大方の出来高予測を私がやっているので、”ひねり出すのは私の役目”となる訳で、、。

うーーーん、、一昨年、去年と、、予想も何も立てられなかった、、。

今年は、ギリギリだけど、予想らしくは、、なる、、と言うところが救いかな、、?

・・。

・・。

雨も上がったようだし、、また地震が来る前に帰るか、、。

|

« 芍薬の成長・・・遅し、、。耳鳴りの回復・・・薬は効いたけど、いまいち・・ | トップページ | ”持ち歩ける十得ナイフ”の規格を、ちゃんと決めてもらえないだろうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芍薬の成長・・・遅し、、。耳鳴りの回復・・・薬は効いたけど、いまいち・・ | トップページ | ”持ち歩ける十得ナイフ”の規格を、ちゃんと決めてもらえないだろうか? »