« 『計画停電と東日本大地震の復興計画 その6』電気による新しい農業の説明-1 | トップページ | 2月末決算・・・従って、この4月末には決算報告と納税がある。 »

2011年4月27日 (水)

最近、”デパート”と言っても、子供は喜ぶまい、、ちなみに私は、病気のデパート

月曜日に、、結局、耳鼻科に行った事を書いたが、、、実は、夕方に歯医者の予約をしていたのに、行き忘れてしまったのだ、、。

・・。

・・。

ここ数日、本人としては頑張ってまとめているつもりの『計画停電・・・・』をアップしたので、5時過ぎに、歯医者に連絡をすると、、『今すぐなら・・』と言う事で、急いで出かけた。

・・。

・・。

ジャーン!

根管治療5本目!根っ子に到達!!レントゲンを撮ってもらった。

おそらく次週は、薬を充填して塞ぎ、銀歯?を被せる土台作り、更に翌週は土台を取り付け型を取り、翌々週は、やっと銀歯・・と言うような工程まで、こぎ着けた。

親知らずを入れて32本中、治療をしていない歯は無い?

セメントが入った状態の歯が、左上に5本、左下に3本、、根管治療をしなければいけない歯は、その内の1本だけだった。

既に、右側の治療は上下とも終了し、その中には、4本の根管治療と、1本の親知らずの抜歯が含まれている。

後、最大の難所は、左上の親知らずの抜歯だ。

・・。

・・。

歯の治療、、、副鼻腔炎(蓄膿症)による鼻タケの手術、、、老人性難聴プラス内耳を痛めたための耳鳴り治療、、、近眼乱視老眼に、ポスナーシュロスマンと言う眼圧の上がる病気の治療、、、高血圧、、最近は少なくなったが扁桃腺(アデノイドの肥大)、、

首から上だけで、こんなにもある。

・・。

・・。

水疱瘡ウィルスによる帯状疱疹、、99年の大腸ポリープ数個の内、1つが癌、、、まぁ、少々の事だが、右脇、右腰、右膝の鈍痛、、

・・。

・・。

で、、、一番困っているのが、物忘れ、、今も、あれだけ痛い思いをした”帯状疱疹”と言う言葉が出て来ない、、。

打ち合わせた人の名前は、覚えられない、、。

・・。

・・。

良いのは、、、顔立ちくらいかな?

・・。

・・。

おっと、、忘れていた、、我が家の芍薬は、連休中には花盛り?かな、、。

2011042701

|

« 『計画停電と東日本大地震の復興計画 その6』電気による新しい農業の説明-1 | トップページ | 2月末決算・・・従って、この4月末には決算報告と納税がある。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『計画停電と東日本大地震の復興計画 その6』電気による新しい農業の説明-1 | トップページ | 2月末決算・・・従って、この4月末には決算報告と納税がある。 »