« miminari・・・MIMINARI・・みみなり・・耳鳴り○◎・・○◎・・勘弁してくれぇ、、 | トップページ | 今、ノイローゼ気味になって、耳鳴りくらいするのが、、当たり前なのかなぁ、、?疲れるのを通り越すぞぉ、、。 »

2011年4月10日 (日)

芍薬の成長・・・遅し、、。耳鳴りの回復・・・薬は効いたけど、いまいち・・

ここ1週間、耳鳴りのため、、、ブログを書いている途中で止めてしまっていた。

色々書きたかった事があったのだが、、その中の一つに、『東京計画停電への対応から東北復興計画』などと言う大それた事をまとめようとしていた。

・・。

・・。

耳に、今でもキーボードを叩く音が響き、書いている途中で、何を書いているのか分からなくなってしまう。

で、、日常のチョットした事を、いつものように書くことにした、、。

・・。

・・。

しかしねぇ、、、低音の耳鳴り、、困るよぉ、、。

・・。

・・。

20110410 さて、我が家の芍薬、、あっという間に、この大きさだ。

しかし、今年は、チョット変?

ご覧のように、画面左の成長が遅い。逆に、右半分には、既に蕾が3つほどあるのだ。

・・。

・・。

さて、来週は、元気に復活しないと・・・

あ、、酒は欠かさず飲める状態でしたから、、ボワーーンとなる分には、まったく問題無くてねぇ、、。

|

« miminari・・・MIMINARI・・みみなり・・耳鳴り○◎・・○◎・・勘弁してくれぇ、、 | トップページ | 今、ノイローゼ気味になって、耳鳴りくらいするのが、、当たり前なのかなぁ、、?疲れるのを通り越すぞぉ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« miminari・・・MIMINARI・・みみなり・・耳鳴り○◎・・○◎・・勘弁してくれぇ、、 | トップページ | 今、ノイローゼ気味になって、耳鳴りくらいするのが、、当たり前なのかなぁ、、?疲れるのを通り越すぞぉ、、。 »