« こう、、毎日、問題があると、、明日も同じか?、、体が持たんぞ・・・ | トップページ | 我社のHPの検索は『避難経路図』がトップだ。 »

2011年4月 1日 (金)

本日、花粉は最高潮・・・と言う理由にしておかないと、、

周りに影響されやすく、フラフラと目標が定まらないからなのか、、月末の支払を間違えてしまった。

家賃と駐車場代の支払いを、、忘れていたのだ、、。

・・。

・・。

さて、世間は、、本日から、新年度。

我社の決算が2月末なのと、やはり地震のためか、得意先の動きを捉える事が出来ていなかった。

・・。

・・。

まぁ、、大きな会社は、この『4月1日』が、やはり『特別な日』のようだ、、。

地震以来、、久々のショックを、幾つか味わって来た。

新聞には、『地震』の事しか、書いていない、、、くらいに、思っていた。

ちゃんと、人事欄を見ておくべきだった、、。

・・。

・・。

しかし、、まだまだ、運が良い、、いや、社員の成長のお陰かな、、。

新手法に対応するため、我社の2名が抜擢された。

彼等ならば、大丈夫。先が楽しみだ。

|

« こう、、毎日、問題があると、、明日も同じか?、、体が持たんぞ・・・ | トップページ | 我社のHPの検索は『避難経路図』がトップだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こう、、毎日、問題があると、、明日も同じか?、、体が持たんぞ・・・ | トップページ | 我社のHPの検索は『避難経路図』がトップだ。 »