« 今、ノイローゼ気味になって、耳鳴りくらいするのが、、当たり前なのかなぁ、、?疲れるのを通り越すぞぉ、、。 | トップページ | 放射化するって、、ゾンビに噛まれてゾンビになる?みたいな、、? »

2011年4月12日 (火)

”持ち歩ける十得ナイフ”の規格を、ちゃんと決めてもらえないだろうか?

いくらなんでも、、揺れすぎだろう!!いい加減にしろよ!!

と言う相手が”地震”じゃなぁ、、勝てない、、。

・・。

・・。

地震、雷、火事、親父、、らしいが、親父の権威は失墜している。

・・。

・・。

しかし、冗談では済まされない、、。

早く治まって欲しい、、。

・・。

・・。

ところで、昨日の飲み屋での話だが、、

『懐中電灯持ってる!』と一人が言うと、3人が、私も!私も!と出して来て、全員が自転車用のLEDライトだった。

201104122

ちなみに、私は”笛”も、持っている。

本当は、十得ナイフ(アーミーナイフ)も、持ち歩きたいのだが、あんなに短い刃渡りなのに、警察ではダメが出るらしい、、。

”持ち歩ける十得ナイフ”の規格を、ちゃんと決めてもらえないだろうか?

こんなにグラグラ揺れていると、何が起きるか、、と思うのは、私だけかな?

|

« 今、ノイローゼ気味になって、耳鳴りくらいするのが、、当たり前なのかなぁ、、?疲れるのを通り越すぞぉ、、。 | トップページ | 放射化するって、、ゾンビに噛まれてゾンビになる?みたいな、、? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今、ノイローゼ気味になって、耳鳴りくらいするのが、、当たり前なのかなぁ、、?疲れるのを通り越すぞぉ、、。 | トップページ | 放射化するって、、ゾンビに噛まれてゾンビになる?みたいな、、? »