« タイトルは、ちょっと頑張ってみた、、、『計画停電と東日本大地震の復興計画 その1』 | トップページ | 『計画停電と東日本大地震の復興計画 その2』切っ掛けは、建築施工図の大変さから、面白い形状の太陽光パネルを知った事にある、、 »

2011年4月18日 (月)

昨日撮っておいた、枝垂れ桜と、成長著しい芍薬の写真

今日の東京は、生憎と曇り空、、実は、昨日、携帯で撮った枝垂れ桜と芍薬がある。

20110417_4 このお宅の枝垂れ桜は、おそらく大泉学園近辺の人は知っている人が多いかと思う。

一眼レフで撮っても、ゼンゼン上手く撮れないので、携帯を使って、気にせず撮らせてもらっている。

・・。

・・。

20110417_5 我が家の芍薬は、画面左側も、一気に伸びて来た。

鉢植えなのだが、おそらく根が伸びて、地面に直植えしているのと同じ状態なのだと思う。

・・。

・・。

昨日、”どうしてもGoogleEarthの衛星写真を利用したい、、”と思い、訳の分からない英語を自動翻訳を利用して、ネット購入したのに、表示してくれなくて、、『$399.00、、どうしよう・・・』と焦っていた。

今朝、ダメ元でクリックすると・・!!!!

へへっ、、表示してくれた。

・・。

・・。

しかし、、だからと言って、この写真をどこまで利用して構わないのか、サッパリ分からない。

著作権って、、どこまで、どうなのかなぁ、、?

・・。

・・。

さてさて、、昨日の続きをまとめよう、、。

|

« タイトルは、ちょっと頑張ってみた、、、『計画停電と東日本大地震の復興計画 その1』 | トップページ | 『計画停電と東日本大地震の復興計画 その2』切っ掛けは、建築施工図の大変さから、面白い形状の太陽光パネルを知った事にある、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイトルは、ちょっと頑張ってみた、、、『計画停電と東日本大地震の復興計画 その1』 | トップページ | 『計画停電と東日本大地震の復興計画 その2』切っ掛けは、建築施工図の大変さから、面白い形状の太陽光パネルを知った事にある、、 »