« 金曜日、、飲みすぎました、、うーーん、、月曜日は耳鼻科に行かないとなぁ、、。 | トップページ | 『計画停電と東日本大地震の復興計画 その6』電気による新しい農業の説明-1 »

2011年4月25日 (月)

新幹線そのものが復旧しても、CMを作れるまでには、まだまだ時間がかかるのかなぁ、、、頑張らないで、ガンバッテください。

今週土曜日の4月29日に、東北新幹線は、全線復旧するそうだ。

我社のYは、『復旧すれば帰る』と言ってた。

・・。

・・。

さて、私の田舎は、反対方向の九州だが、震災後の12日に開通したようだ。

残念ながら、帰る予定はないが、九州新幹線のすばらしいCMの話を聞いたので、検索してみた。

すばらしい、、。

おそらく、東北でも、このようなCMを作りたいだろうが、、うーーん、、まだまだ難しいところだろう、、。

しかし、、何とか、、何とか頑張って頂いて、これに負けないCMを作って頂ければ、、と思う。

・・。

・・。

さてさて、本日、耳鼻科に行く事を躊躇していたのだが、、、キーボードを叩くと、耳に響いて、どうしようもない、、。

結局、10時半頃に病院へ行って、治療をしてもらったが、鼻と耳を通すための治療は、痛い訳ではないが、涙が溢れて来る。

帰り際に、、『これは、、やっぱり老人性ですかぁ、、?』と訊くと、、

『いやいや、内耳がね、、まぁ、しばらく治療すればね、、でも10年先は、分からないよ』と言われた。

おぉ、、じゃぁ、、まぁまぁのところまで治るのか、、と、治って無いけれど安心した。

・・。

・・。

おや、、また地震だよ、、長いなぁ、、。

|

« 金曜日、、飲みすぎました、、うーーん、、月曜日は耳鼻科に行かないとなぁ、、。 | トップページ | 『計画停電と東日本大地震の復興計画 その6』電気による新しい農業の説明-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日、、飲みすぎました、、うーーん、、月曜日は耳鼻科に行かないとなぁ、、。 | トップページ | 『計画停電と東日本大地震の復興計画 その6』電気による新しい農業の説明-1 »