« 我社のHPの検索は『避難経路図』がトップだ。 | トップページ | 芍薬の成長・・・遅し、、。耳鳴りの回復・・・薬は効いたけど、いまいち・・ »

2011年4月 4日 (月)

miminari・・・MIMINARI・・みみなり・・耳鳴り○◎・・○◎・・勘弁してくれぇ、、

耳鳴り、、我慢できず、朝から病院へ行って来た。

・・。

・・。

副鼻腔炎、、鼻茸(はなたけ)の手術以来、久々の耳鼻咽喉科へ、、。

実は、高音の耳鳴りは、両方の耳でしていて、それは、、あきらめている。

しかし、この低音が付加されると、とても熟睡出来るような状況にならない。

・・。

・・。

無音室での検査は、高音が聞こえていない事を表していた。

とりあえず、薬での治療となるが、高血圧で飲んでいるプレミネントの話をすると、、

『うーん、強いねぇ、、』の一言。

結果、朝は、血圧の薬プレミネント。

昼と夜の食後、、セルシン2mg プレドニゾロン5mg ローザグッド50 メチコバール500を0.5mg アデホスコーワ腸浴60 とまぁ、、たくさんあるのでセルベックスも加えて、、

なんと6錠、、。

・・。

・・。

うーーん、、つい今しがたまで、、ブーン!ブーン!は、聞こえて来なかったのだが、7時になろうとする今は、、キーボードを叩くたびに、ボワンボワン、、と鳴っている。

・・。

・・。

そんな状況下、、計画停電阻止案、、難しいが・・、、と、東北復活計画を練ってみた。

うーーーん、、1/1000程度の貢献でも、メチャクチャに、お金が掛かりそう、、。

・・。

・・。

いかん、、、ボワンボワンが増して来たかな?

|

« 我社のHPの検索は『避難経路図』がトップだ。 | トップページ | 芍薬の成長・・・遅し、、。耳鳴りの回復・・・薬は効いたけど、いまいち・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我社のHPの検索は『避難経路図』がトップだ。 | トップページ | 芍薬の成長・・・遅し、、。耳鳴りの回復・・・薬は効いたけど、いまいち・・ »