« ”良い考えが浮かんだ”と思ったのだが、頭がボーーッとして、、 | トップページ | サボっているつもりは、、ないけれど、、サボっている事になるよなぁ、、。 »

2011年3月16日 (水)

アイディア有り、、話を聞いてもらいたい、、が、まず練習。

とてもじゃないが、ブログを更新する、、、気力が湧かない、、。

・・。

・・。

すべて、”あの地震”が原因だ。

・・。

・・。

しかしまぁ、、次から次と、、、映画の中でも、、出て来ない、、。

・・。

・・。

何か、役に立つ事はないか、、?

やはり、我々建設業に携わっている者として、復興の助けになる事を、、何とか考えつかないと、、。

・・。

・・。

しかし、、残念ながら、高血圧で、老眼で近視で、乱視に飛蚊症で、、ポスナーシュロスマンという滅多にない目の病気を持っていては、、とても被災地で活躍できるとは思えない。

それどころか、借金の借り換えをさせてもらっていて、今から10年で、、億、、返さないといけない、、。

・・。

・・。

そうそう、、どうやら、同業他社だが、3億の負債で倒産したらしい、、。

地震と原発のニュースで、まるで話題に上らなかったなぁ、、。

手広くやっていたと思うが、、、派遣業法の縛りが原因かなぁ、、。

・・。

・・。

さてさて、、実は、、アイディアを持っている。

身近の人に、話して廻っている、、。

目的の相手を前にした時の練習だ。

パワーポイントで、作り直しをしないといけないが、、まだ少々、頭の中がまとまっていない。

作り直ししながら、まとめてみるか、、。

|

« ”良い考えが浮かんだ”と思ったのだが、頭がボーーッとして、、 | トップページ | サボっているつもりは、、ないけれど、、サボっている事になるよなぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”良い考えが浮かんだ”と思ったのだが、頭がボーーッとして、、 | トップページ | サボっているつもりは、、ないけれど、、サボっている事になるよなぁ、、。 »