« 建築施工図の株式会社アートヴィレッヂ、の皆さん。地震により、常駐現場先より帰宅困難になっているかと思います。何か、『報告・連絡・相談』等、ありましたら書き込みしてください。 | トップページ | アイディア有り、、話を聞いてもらいたい、、が、まず練習。 »

2011年3月14日 (月)

”良い考えが浮かんだ”と思ったのだが、頭がボーーッとして、、

さて、、皆さんと同様、あまりの惨劇に、、ただ、驚くばかり、、。

血圧が上がってしまってい、余震のたびに、、ボーーーッ、、としてしまう。

・・。

・・。

被災された方々からすれば、”そんな程度、、”でしかないのだが、『何か、良いアイディアはないものか、、』と、頭をひねると、、余計に、、ボーーーッとしてしまう。

・・。

・・。

そこに、”計画停電”の対応が降って来て、、、益々、、ボーーーッして、低い耳鳴りが『ゴー、、ゴー、、』と鳴っている、、。

おそらく、花粉症も影響している、、。

・・。

・・。

さて、地震前に、被災した地域での、仕事依頼が来ていた、、。

実は、『この14日から始めないと、とても終わりそうもない、、。』と言っていた物件なのだ、、。

当然中止だろうけれど、おそらく”中止の判断”をするような、ある意味”余裕のある人”は、居ないのだろう、、。

まぁ、、、、誰が考えても、間違いなく中止だ。

・・。

・・。

停電対応をしようと、色々やっていて、LANケーブルを引っ張ってしまったようなのだ、、。

1時間ほど、会社のインターネットが出来なくなっていた、、。

修理するのは、私がやるしかない、、。

・・。

・・。

そんなこんなをやりながら、頭の中は、”計画停電に対応する、夢のようなアイディア”を追いかけていた。

相談しないといけない事が多く、、、昔々にまとめた書類を引っ張り出して、メールをまとめていたら、、、もう7時半だ、、。

うーーん、、ボーーッした頭で考えていると、やはりまとまらない、、。

凡人は無理するな、、とでも言う事のようだ、、。

間違いが有ってはならない、、明日に伸ばす方が賢明なようだ、、。

おぉぉぉぉ、、見事に ” 、、、。 ”が、続いている。

|

« 建築施工図の株式会社アートヴィレッヂ、の皆さん。地震により、常駐現場先より帰宅困難になっているかと思います。何か、『報告・連絡・相談』等、ありましたら書き込みしてください。 | トップページ | アイディア有り、、話を聞いてもらいたい、、が、まず練習。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 建築施工図の株式会社アートヴィレッヂ、の皆さん。地震により、常駐現場先より帰宅困難になっているかと思います。何か、『報告・連絡・相談』等、ありましたら書き込みしてください。 | トップページ | アイディア有り、、話を聞いてもらいたい、、が、まず練習。 »