« 綱を締める、、ならば良いけれど、、綱渡りじゃなぁ、、。 | トップページ | 本日、花粉は最高潮・・・と言う理由にしておかないと、、 »

2011年3月30日 (水)

こう、、毎日、問題があると、、明日も同じか?、、体が持たんぞ・・・

どうも、大震災以来、仕事が手に付かない、、。体調が悪すぎる、、。

・・。

・・。

高血圧の上の方は、薬で下がっているが、下が90台後半で、たまに”100”を記録する。

上と下の間が少ない、、。

今朝は、下が90前後と下がった感じだが、心拍数が70台と、多い、、。

いったい、、これは何、、?

・・。

・・。

さて、先日の三六協定が、まだ届かない、、。

派遣先の会社に、提出しないといけないのに、、明日は月末だよ、、。

・・。

・・。

何度も電話をして、ほんの30分程前、やっと連絡が来た、、明日、事務所まで届けてくれることになった。

明日は、月末の支払を済ませたら、得意先に送らないといけない、、。

我社が、派遣会社である事を、何度も何度も説明しているのに、、、

”施工図屋”を分からなくても仕方がないが、労働関係の手続きをしているところが、、”派遣”の事を分からない、、とは、信じられない、、。

・・。

・・。

一昨日は銀行、、今日も同じで、綱渡り、、。

明日は、何が起こるんだ?

|

« 綱を締める、、ならば良いけれど、、綱渡りじゃなぁ、、。 | トップページ | 本日、花粉は最高潮・・・と言う理由にしておかないと、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綱を締める、、ならば良いけれど、、綱渡りじゃなぁ、、。 | トップページ | 本日、花粉は最高潮・・・と言う理由にしておかないと、、 »