« どこに文句を言いたいのか、、分かりにくいかも、、でも、、ブツブツ・・・ | トップページ | 今回は、ジャックスパローよりバルボッサの勝ちかな、、 »

2011年3月 4日 (金)

今日は、何だかんだ、、忙しかったなぁ、、

街金並みの金利で貸し付けしていた某銀行から、借り換えをする事にして、本日手続きをした、、。

・・。

・・。

とにかく、、我社の決算書を見て、他の銀行や信金が驚くのだから、、、

しかしなぁ、、決算書には、暴利をむさぼる金利の記述が残ったままなんだよなぁ、、まぁ、、後一年の辛抱だ、、。

・・。

・・。

さて、朝一は、新規の設計の打合せ。

何とか、やれるかもしれない。

・・。

・・。

型枠大工さんが、激減しているらしい、、、おそらく、施工図屋も減っている、、。

持ち帰り施工図の単価は、海外施工図単価となって久しい、、。

我慢比べも限界で、転職して行く者が続出するのではないかと、心穏やかではない。

今は、仕事が少ないから目立たないのだと思う、、恩を仇で返す訳には行かないのだが、薄給に耐えかねて辞めて行く者が出て来ても、引き止める手段が無い。

おそらく、ギリギリのところに居ると思う。

・・。

・・。

今朝の打合せ時間が早かったので、普段より早起き・・・まぁ、、する必要が無いくらい、勝手に目が覚めるのだが・・・・

mixiを覗くと、”お店を閉める”とか、”転職を考えています”等が並んでいて、、、こっちとしては、『オィオィ、、本当かよぉ、、』とテンションが下がってしまった。

・・。

・・。

9時半 設計打合せ、 11時 某銀行へ、 13時 新銀行と打合せ、 15時 訪ねて来た信金に某と新の銀行さんの違いを説明、 16時 車の対人対物の保険更新、 18時 設計へ作業内容確認のメール、、、

20時、、そろそろ帰る、、。

|

« どこに文句を言いたいのか、、分かりにくいかも、、でも、、ブツブツ・・・ | トップページ | 今回は、ジャックスパローよりバルボッサの勝ちかな、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこに文句を言いたいのか、、分かりにくいかも、、でも、、ブツブツ・・・ | トップページ | 今回は、ジャックスパローよりバルボッサの勝ちかな、、 »