« 昔のHPの事で問い合わせが来た、、QRコードの話や、伴五紀さんの話 | トップページ | 建築施工図の株式会社アートヴィレッヂ、の皆さん。地震により、常駐現場先より帰宅困難になっているかと思います。何か、『報告・連絡・相談』等、ありましたら書き込みしてください。 »

2011年3月10日 (木)

幸いにして、仕事が決まって行く、、ありがたいねぇ、、。少々眠れなくとも、文句は言えない、、。

昨日、川崎に行くため、5時に起きたのだが、寝たのは久しぶりに午前様で1時を過ぎていた、、。

・・。

・・。

どうも、いかんなぁ、、ほんのチョット、、リズムが狂うと、まともな睡眠が取れない。

若い頃は、少々の事は平気だったのに、、。

・・。

・・。

今日は、新聞のまとめ読みをやり、着工情報などを仕入れた。

神奈川の西に住むK君が、神奈川の東の現場に常駐しているのだが、何だかんだ1時間半は掛かるらしい、、そこの現場情報があった。

それから、都心の再開発の現場が着工した情報あり、Hさんが常駐している。

・・。

・・。

さてさて、今月で上がって来るYだが、、まだ現場が決まらない、、本人は、営業してあるから大丈夫、、と言うけれど、、そんなに簡単だったら、誰も心配しないで済むんだが、、、まぁ、、しかし、彼を離さないだろうなぁ、、。

・・。

・・。

設計の仕事が、入金されるはずなんだが、、ゼネコンのように、支払い通知が来る訳ではないので、少々気になるが、、まぁ、、大丈夫だろう、、。

・・。

・・。

今日こそは、ちゃんと眠るぞ、、。

|

« 昔のHPの事で問い合わせが来た、、QRコードの話や、伴五紀さんの話 | トップページ | 建築施工図の株式会社アートヴィレッヂ、の皆さん。地震により、常駐現場先より帰宅困難になっているかと思います。何か、『報告・連絡・相談』等、ありましたら書き込みしてください。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔のHPの事で問い合わせが来た、、QRコードの話や、伴五紀さんの話 | トップページ | 建築施工図の株式会社アートヴィレッヂ、の皆さん。地震により、常駐現場先より帰宅困難になっているかと思います。何か、『報告・連絡・相談』等、ありましたら書き込みしてください。 »