« 今回は、ジャックスパローよりバルボッサの勝ちかな、、 | トップページ | 昔のHPの事で問い合わせが来た、、QRコードの話や、伴五紀さんの話 »

2011年3月 8日 (火)

社長には労災が無い、、、化けて出るしかないのか、、?

昨日、駐車違反の話で、またしてもトラブルなりそうになって、昨晩は眠れず、今朝は血圧が高くて焦ってしまった、、。

・・。

・・。

色々と事情が有るのは、お互い様だ、、。

だからと言って、ちょっと甘えが過ぎる、、。

・・。

・・。

うーーーん、、怒りやすくなっている、、肩、首も凝る、、どうやら、この症状は、『男の更年期』に該当するらしい、、。

・・。

・・。

朝方、、眠れない、、と言いながらも、スッ、、と眠りに落ちて、、夢を見る。

Fテレビの中野アナ似の女性に、図面を描いてもらっている、、、ようなのだ。

どうやら、平面詳細図、、の、、はずなんだが、、?

・・。

・・。

寸法線は、まったく記入されて無い、、と、エレベーター付近の図面が、何故か写真が貼り付けられていて、それも別撮りした写真を、切り抜いて貼ってあるのだ、、。

何をやろうとしている、、?

『あーー、、面倒になっちゃってぇ、、』

違うだろ!!!!

・・。

・・。

その瞬間、僅か30分程の睡眠の中で見た夢なのだが、、飛び起きてしまった!

・・。

・・。

にこにこ笑っている者は、危ないらしい、、いきなり怒りだす、、うーーん、、自分の事だ、、。

仕事のメールが、CCで送られて来る、、。

どう考えても、、、そこまでサービスして、何度も何度も、訂正作業は出来ない。

また、怒ってしまう、、。

・・。

・・。

おそらく、、会社経営なんぞを止めないと、頭の血管が切れてしまう、、。

窮鼠猫を咬む、、とでもやってしまったら、、どうする?

下請を追い詰めている、、と言う意識は無いのだろう、、。

社長には労災が無い、、。

・・。

・・。

明日は、川崎まで打合せに行く。

日頃より早く起きて行くのだが、、これがまた、、血圧に悪い、、。

今日こそ早く寝て、、うーーーん、、やっぱり、その前にビールだよなぁ、、。

|

« 今回は、ジャックスパローよりバルボッサの勝ちかな、、 | トップページ | 昔のHPの事で問い合わせが来た、、QRコードの話や、伴五紀さんの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回は、ジャックスパローよりバルボッサの勝ちかな、、 | トップページ | 昔のHPの事で問い合わせが来た、、QRコードの話や、伴五紀さんの話 »