« 駕籠に乗る人、担ぐ人、そのまた草鞋を作る人 | トップページ | 綱を締める、、ならば良いけれど、、綱渡りじゃなぁ、、。 »

2011年3月27日 (日)

春よ来い、、

金曜日、、5月に行う予定の同期会について、打ち合わせた。

・・。

・・。

『この、ご時世だ、、本会が中止になった場合、我々の会はどうする?』が、議題だ。

『自粛も考える必要があるのかもしれないが、我々の同期会は、やろうよ・・』と言う事になった。

・・。

・・。

まぁ、、実は、飲み会を実施するかどうか?が議題なのだが、、、

『”東京の夜は止まっている”、、これを動かす事は、グルッと廻って震災復興のためになる、、、このままでは、”受け皿の東京が、受けきれない”という、とんでもない事になる、、』

と言う、私の持論を展開させてもらった。

・・。

・・。

昨日は、事務所にやって来たのだが、、眠くて眠くて、、おそらく、、スッ・・と寝てしまっていた。

不快な状況が続き、どうも、、いかん、、。

・・。

・・。

今朝は、また”耳鳴り”で、右耳からのみ、、ブーーン、、ブーーン、、と低い音がする。

実は、今もしている、、。

・・。

・・。

さてさて、我が家の芍薬が、芽を出している、、。

20110327 ・・。

・・。

少々、アップしてみよう、、。

20110327_3・・。

・・。

一週間以上、遅いなぁ、、。

・・。

・・。

おおっと!

大事な事を忘れていた、、。

我社のY君が、、、、結婚する。

先ほど、スピーチの依頼が来た、、うん!これこそ春だ!!

|

« 駕籠に乗る人、担ぐ人、そのまた草鞋を作る人 | トップページ | 綱を締める、、ならば良いけれど、、綱渡りじゃなぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駕籠に乗る人、担ぐ人、そのまた草鞋を作る人 | トップページ | 綱を締める、、ならば良いけれど、、綱渡りじゃなぁ、、。 »