« やはり、、ネゴシエーターの施工図屋は、、現場常駐しないと、、、ストレスが溜まる | トップページ | 保険、、、解約するしかない、、しつこい! »

2011年2月17日 (木)

ネット社会、、、新聞は、”まとめ読み”が、お勧め・・。

本業の『施工図』と言う言葉をタイトルに入れると、アクセス数が減る、、。

・・。

・・。

まぁ、、仕方が無いよなぁ、、『設計図だけでは、建物を造れない』と言う事を、世間の人は知らないからなぁ、、。

『施工図ぅ、、?』、、だよなぁ、、。

・・。

・・。

昨日一昨日と書いたように、日本の建築システムが、世界と合わないからなんだけどねぇ、、

その事を『グローバル化しないと!!』などと言うから、余計に分からなくなってしまうんだよなぁ、、。

横文字使えば良い、、ってもんっじゃない、、。

・・。

・・。

今日は、またまた溜まってしまった新聞を読んだ。

変な話、、お勧めしたい、、まとめて新聞を読むと、、いや、、眺めると、、、何かの始まりと終わりが一緒に出て来るので、結構、都合よく読める。

・・。

・・。

寝るが寝るまで携帯をいじり、、朝の4時半、5時に目が覚め、布団の中で、またまた携帯をいじり、Twitterにmixiに、各紙のニュースを読んでしまう、、。

そう、、『今更新聞を読む必要はない!!』と思うくらいに情報を”見ている”から、最先端を走れているだろう・・・と思うが、、

・・。

・・。

違うね、、。

・・。

・・。

問題記事が、なんとなく浮き上がって来るんだよねぇ、、まとめて読むと、、。

逆に、無駄な記事はスッ飛ばせる、、。

・・。

・・。

あぁ、、、でもねぇ、、ここまで新聞を溜めると、、話にならんかも・・。

|

« やはり、、ネゴシエーターの施工図屋は、、現場常駐しないと、、、ストレスが溜まる | トップページ | 保険、、、解約するしかない、、しつこい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり、、ネゴシエーターの施工図屋は、、現場常駐しないと、、、ストレスが溜まる | トップページ | 保険、、、解約するしかない、、しつこい! »