« 昨日は、次男と話が出来た、、。 | トップページ | ガラパゴスな施工図屋 »

2011年2月14日 (月)

おそらく、、ノイローゼになっている、、と、思うんだけど、、?

『図面が間違っている』『現場常駐単価・・高くないか?』『えぇっ?派遣の抵触日、、?』

・・。

・・。

いやいや、、、まいった、、。

もの凄~く、、昔に、、納品した図面で、、チェックバックは来ないし、、だから、訂正作業をやってないんだけど、、?、、、で、、その後、、更に、、随分経って、新しい構造図が来た、、ら?

図面、、きっと違っていると思う、、。

メチャ古い情報が元なんだから、、、。

現場常駐者は、残念ながら、、その対応のために居る訳で、、、。

まぁ、、、仕方が無いかなぁ、、、現実は、間違っている訳で、、、うーーーーーん、、、、。

図面は、生ものですよぉ、、。

・・。

・・。

見積もりも出して、、もう、、常駐して、何カ月か過ぎていて、、当然、それまでに契約を済ませていて、、実際の作業っぷりも良く、問題解決もバンバンやっている訳なのに、、、請求書を見て、、『高くないか?』

そりゃぁ、、無いんじゃないか、、と、、。

・・。

・・。

そうなんだよなぁ、、、派遣の事、、よく分からないでしょぉ、、、抵触日・・なぁんて言われても、『ていしょくび』は、、『停職日』って聞こえるよなぁ、、。

まさか、、その抵触日を、、”受け入れ側から派遣先に知らせないといけない”、、などと、、思いも付かないよなぁ、、、。

おそらく、、この国会で、更に厳しい法律になるんじゃないか、、?と、思いますよぉ、、。

・・。

・・。

毎日毎日、、、こんな事が続いていると、、ノイローゼになりそう、、。

そうそう、、先週申し込んだ借金の話、、どうなったかなぁ、、。

普通は、、この借金の話だけで、、そうだなぁ、、自殺を10回くらいしないと・・・。

・・。

・・。

夕方6時、歯医者の予約を忘れていた、、。

6時半、、歯医者に入り、、治療が済んだ時が7時半、、。

なんだ!!? 雪だよ!! ゆき!

どうやって帰る?

歩いて20分は掛かるんだぞぉ!!

|

« 昨日は、次男と話が出来た、、。 | トップページ | ガラパゴスな施工図屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は、次男と話が出来た、、。 | トップページ | ガラパゴスな施工図屋 »