« 出ました!!またまた偶然!!、、営業努力も、一応あるとは思うけれど、、 | トップページ | 運が向いて来た、、、と、思ったんだけどなぁ、、。 »

2011年2月 9日 (水)

ほぅら、、、ね、、宝くじ、、当たっている、、、

思った通りだ、、宝くじが当たっている。

1000円買って、1000円と100円、、合計1100円が当たっていた。

・・。

・・。

少し、運が向いて来ているのだろう、、。

・・。

・・。

あっ、、誰だよぉ、、『100円じゃん!』 、、なぁんて言ってる奴!!

もしも、確実に1割も儲かる仕事があるなら、やるよ!!

1万円で1千円、、10万円で1万円、、100万円で10万円、、1000万円で100万円・・・・

我社の月商は、1000万を少し越す、、年商で1億3千万円~1億4千万円だが、年間で1000万円以上儲けになるって事だよ、、。

・・。

・・。

宝くじ売り場で、1000円買うだけの仕事を、1000万円分にすれば、毎月100万円になるって事だよ、、、まぁ、、誰も買いは、しないだろうけれどね。

・・。

・・。

一昨日、前祝いをやり過ぎて、昨日は仕事にならなかった、、。

と、今日は、先週の、川筋会での写真が届いているではないか、、、。

うーーん、、、もう少しお持ちくださいね。

・・。

・・。

話の筋が見えない?  昨日のブログ読んでね。

|

« 出ました!!またまた偶然!!、、営業努力も、一応あるとは思うけれど、、 | トップページ | 運が向いて来た、、、と、思ったんだけどなぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出ました!!またまた偶然!!、、営業努力も、一応あるとは思うけれど、、 | トップページ | 運が向いて来た、、、と、思ったんだけどなぁ、、。 »